TOP > 連載 > オーガニックできれいになる♪うーらの美肌手帖 > PHARMOS NATUR「ローズクリーム オーガニック アロエ&ダマスクローズ」
オーガニックできれいになる♪うーらの美肌手帖

2011年11月をもって連載を終了させて頂きました。
たくさんの方にご愛読いただきましてありがとうございました。

« 前の記事      次の記事 »

PHARMOS NATUR「ローズクリーム オーガニック アロエ&ダマスクローズ」

110616_01.jpg

PHARMOS NATUR(ファーモス・ナトゥーア)
ローズクリーム オーガニック アロエ&ダマスクローズ

50mL \ ¥12,600(税込)

ドイツのオーガニックコスメ「ファーモス・ナトゥーア」のエイジングケアクリームです♪

ファーモス・ナトゥーアの製品は、水を一滴も使用しないため濃厚な使用感なのですが、
特にこのクリームはエイジングケアを重視しているだけあり、こっくり、トロッと保湿力抜群!

季節的に、ご紹介するにはちょっと重いかな、、とも思ったのですが、
最近このクリームの威力をとても実感しているので、
忘れないうちにご紹介することにしました^^

冬は昼夜ともに活躍してくれましたが、
最近はお天気の良い、あたたかい日が多いので夜のみ使用しています。
色々と使いたいアイテムがあるので、コスメは体調などによって使い分けているのですが、
睡眠時間が明らかに足りないなーという時も、
これを塗った翌朝は内側からふっくらモチモチと感触の良い肌に整うのです☆
それに気づいてからは断然出番が多くなりました。

110616_02.jpg

アイクリームや、バストケアなど、ポイント使いに使うこともできるそうなので
ひとつ持っているととても重宝しますよー♪
(ちなみに、定価だとちょっとお高めなので、わたしは個人輸入のサイトで購入しています^^ヾ)

女性ホルモンを活発にする力もあるという、大好きなダマスクローズの香りも、強すぎずふんわりと至福〜♪なのです^^

全成分はこちら♪

[ 成分 ]
アロエベラ液汁, アボカド油, ホホバ油, オリーブ油, ラノリン, ダマスクバラ花油, ミツロウ, シア脂油, カカオ脂, 安息香酸Na

防腐剤として安息香酸Naが少量入っているのがちょっと残念ではありますが、
水を一切使用しない代わりに入っているピュアなアロエヴェラ葉肉液汁とダマスクローズオイルなどなど、、
99.5%がオーガニック認定されたハーブで出来ているので、生命力あふれるクリームです♪

乾燥肌の方は夏でも夜やポイント使いに是非☆

2011年6月16日 00:16 | この記事のURL | トラックバック(0)

« 前の記事      次の記事 »


トラックバック(0件)
このエントリーのトラックバックURL
http://www1.www.recipe-blog.jp/blog_sys/mt-tb.cgi/1299


人気連載ブログランキング
   
ぱおさん
ぱおの15分でできる♪忙しい日の簡単スピードごはん
  あいりおーさん
はじめてでも簡単♪あいりおーの”毎日つくりたくなる”おうちパン
  Mizukiさん
Mizukiの簡単レシピとキラキラテーブルスタイリング
Yuu*さん
Yuu*の愛情たっぷり♪男子が喜ぶモテレシピ
 
たっきーママさん
たっきーママの楽ウマ!毎日おかず
 
山本ゆりさん
山本ゆりの簡単♪週末カフェ朝ごはん

レシピブログHOMEへ>>


うーら

料理上手な母と晩酌命の父のもと、幼い頃から酒の肴を中心とした家庭料理に親しむ。
2007年より自身のブログ、『うーらのオーガニックレシピ手帖』を開設、枠にとらわれないユニークな発想から生まれる料理が反響を呼ぶ。『ラクして美味しく!』をモットーにした野菜中心のレシピを提案し続けている。著書にうーらのオーガニックな野菜のおつまみ手帖」「うーらのオーガニックレシピ手帖2 」(エンターブレイン)などがある。


そのほかの人気ブロガー連載

最新の記事

カテゴリー

アーカイブ

レシピブログ
コンテンツリンク

c荀>>帥腮帥潟若
ャ罐純沿激
c荀>>鴻激c篌
c荀>> h鐚篋堺若激
HOT TOPICS

↑PAGE TOP