春菊

写真 by ゆりりさん

春菊のレシピ・作り方 新着順

レシピ:4,517

人気料理家や料理ブロガーの簡単・おいしい春菊を使ったレシピ(作り方)。レシピブログは人気・おすすめレシピが満載。食材や料理名、シーン、調理器具など様々なカテゴリからぴったりのメニューが探せます!

豚こまとキムチで作った餃子ですが、春菊を入れてみました。 理由は、春菊がたくさんあるからです(笑) 入れない餃子よりもサッパリ感が少し加わるように思いました。キムチ感も減って、臭いも柔らぐように感...  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:豚こま肉, 春菊, キムチ, 餃子の皮, [A]塩… by Mako さん
    朝食を食べる予定が無かったので、目に付いた冷蔵庫の材料で適当に作りました。 たぶん、玉ねぎがあった方が美味しいです。 バジルがあるので、混ぜても良かったかな? 半熟卵を乗せても良いと思います。 ...  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:ベーコン, カラートマト, 春菊, ベビーリーフ, 粉チーズ… by Mako さん
    柿と春菊のサラダ

    おいしそう 2件

    甘い柿とほろ苦い春菊がよく合います。 ごま香る秋限定のサラダです。  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:柿, 春菊, ポン酢, ごま油, すりごま by こよ さん
    苦味のある春菊にごまダレがよく合います。  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:春菊, タヒニ, 醤油, 砂糖, だし by JUNUK さん
    食べる煮干し🐟ちょっと小腹がすいた時やお酒のアテにいいのよね❤️ かえりちりめんも好きだけど、食べる煮干しは食べ応えがあって好き💕 この食べる煮干し🐟を青菜と一緒に常備菜にすると美味しいのよね🎵 他の...  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:春菊, ミョウガ, 食べる煮干し, ☆ナンプラー, ☆レモン汁… by このは さん
    春菊の大量消費♪春菊・椎茸・油揚げの煮物

    おいしそう 1件

    春菊が大量にある時にオススメな椎茸・油揚げと一緒に煮る煮物です♪  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:春菊, 油揚げ, 干し椎茸, ★干し椎茸の戻し汁, ★砂糖… by kitten遊び さん
    黄色ズッキーニと春菊のナムル

    おいしそう 1件

    βカロチンがたっぷりのズッキーニと春菊をコラボで使うナムルです!  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:ズッキーニ, 春菊, ★卸しニンニク, ★ゴマ油, ★鶏がらスープの素… by kitten遊び さん
    鯵の干物を焼いて、新玉ねぎ・春菊と和えて頂くサラダです♪  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:鯵の干物, 新玉ねぎ, 春菊, ◎麺つゆ, ◎酢… by kitten遊び さん
    春菊の塩昆布ごま和え

    おいしそう 1件

    春菊の香りが楽しめます。塩昆布とごまの相性もいいです。  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:春菊, 塩昆布, 白いりごま by ななちゃんママ さん
    春菊の緑に卵の黄色、その他具材で補強を入れて見た目に少し気を使った料理です。  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:豚こま切れ肉, 春菊, しめじ, 卵, A 砂糖… by flow さん

    絞込み検索

    キーワード ブロガー名orブログ名
    ※レシピ名や材料名を入力してください。
    調理時間 分量

    ↑春菊のレシピ・作り方(新着順)TOP