ゴーヤ

写真 by まめこさん

ゴーヤのレシピ・作り方 新着順

レシピ:10,241

人気料理家や料理ブロガーの簡単・おいしいゴーヤを使ったレシピ(作り方)。レシピブログは人気・おすすめレシピが満載。食材や料理名、シーン、調理器具など様々なカテゴリからぴったりのメニューが探せます!

以前から使ってみたかった 🔥スパイシー醤油🔥 タバスコ入りのお醤油😁 ちょっと前に作った物だけど、 ご近所さんからゴーヤを頂いたので、ゴーヤと合わせてみることに☺️ ゴーヤも、辛い物も大好きな私😘 ...  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:ゴーヤ, 人参, ツナ缶, スパイシー醤油(タバスコ入り醤油), ラー油… by このは さん
    ゴーヤと四角豆のマヨチャンプル♪

    おいしそう 14件

    マヨネーズで炒めたチャンプルです☆ 四角豆にはマヨネーズが 合う気がして作ってみました♪  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:ゴーヤ, 四角豆, 人参, 木綿豆腐, ボロニアソーセージ… by Loco Rico さん
    ゴーヤが主役のカレーです。辛くて苦み走った大人の味!万病を防ぐと言われるゴーヤ。ビールにも合います~~  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:30分~1時間
  • 材料:ゴーヤ, 豚薄切り肉, 玉ねぎ, 辛口カレールー, ニンニク… by RiRi さん
    簡単ゴーヤ佃煮

    おいしそう 1件

    仕事場でゴーヤもらったので作りました。  続きを読む>>
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:ゴーヤ, しょうゆ, みりん, 砂糖, 酢… by ミィちゃん さん
    ゴーヤの中華風クリームパスタ♪

    おいしそう 13件

    中華だしと牛乳で作る! ゴーヤのクリームパスタです。 他のお野菜で作ってもおいしいですよ☆  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:パスタ, ゴーヤ, スイスチャード, ミョウガ, 創味シャンタン粉末タイプ… by Loco Rico さん
    ...です(*´∇`*)💖 さてさて、早速(≧∇≦)💕 まずはお味噌汁と思ったのだけど、 ご近所さんからゴーヤを沢山頂いたばかりだったので大好きなゴーヤサラダから🎵 ゴーヤを茹でてORGANICみそパウ...  続きを読む>>
  • 人数:3人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:ゴーヤ, ORGANICみそパウダー(かつお昆布だし), マヨネーズ, いわし削り節(鰹節可) by このは さん
    冷やして美味しいゴーヤの揚げびたし

    おいしそう 2件

    素揚げしたゴーヤをめんつゆに浸すだけですが、味が染みて、クタッとした食感が新鮮です。ぜひ、冷やして食べてください。  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:ゴーヤ, 揚げ油, めんつゆ by カシューナッツ さん
    塩鯖とゴーヤのエスニック焼きそば

    おいしそう 1件

    この組み合せ意外そ?が!凄旨です 鯖・ゴーヤ苦手さんにもクセなく栄養美味しく食べれます 調理は簡単  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:塩鯖, ゴーヤ(小サイズ), ●ナンプラー, ●オイスターソース, ●レモン汁… by まじゅじゅ さん
    茄子 ゴーヤ 鶏肉の甘酢餡

    おいしそう 4件

    定番の鶏肉茄子の甘酢餡をゴーヤ入りで。 こってり味もさっぱり食べれる我家の野菜素揚げ行程詳細記載でレシピにしました。  続きを読む>>
  • 人数:3人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:鶏もも肉, 茄子(中サイズ), ゴーヤ(中サイズ), ●めんつゆ(3倍濃縮), ●酢… by まじゅじゅ さん
    ゴーヤと鶏ひき肉の塩昆布梅和え

    おいしそう 5件

    レンチンして和えるだけ簡単です。 冷たくしても、そのまま食べてもおいしいです。  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:ゴーヤ, 鶏ひき肉, 鶏ガラスープ素, 塩昆布, 梅肉 by Loco Rico さん

    絞込み検索

    キーワード ブロガー名orブログ名
    ※レシピ名や材料名を入力してください。
    調理時間 分量

    ↑ゴーヤのレシピ・作り方(新着順)TOP