開講!ル・クルーゼ 料理レッスン

ル・クルーゼを使っているレストラン

2012月07月11日

今回は、ル・クルーゼを使ってくださっているレストランをご紹介します。


ル・クルーゼ製品は 日本全国のホテルやレストランで、多くのプロのシェフにご愛用いただいています。


今日はそんな数多くのレストランの中から、今話題の東京スカイツリーの商業施設、「東京ソラマチ」の30Fにオープンしたばかりの「ブラッスリーオザミ 東京スカイツリータウン・ソラマチ店」をご紹介します。


                ozami7.jpg


「ブラッスリーオザミ」は、素材の持ち味を活かしたフランスビストロ料理と厳選された150種以上のワインを楽しめるお店です。


こちらは、オープニングレセプションパーティの時、入口にル・クルーゼタワーを

飾っていただいたときの写真です。多くのお客様にご注目いただきました! 

                   
                ozami6.jpg


店内からはきれいなスカイツリーを目の前にしながら食事を楽しむことができます。


                   

                   ozami3.jpg

 こちらは人気メニューのひとつ、「オマールエビのブイヤベース」。

 ココット・ロンド14cmをご使用いただいています。


          

 ozami5.jpg   ozami4.jpg


サーブされてから食べ終わるまで、温かいままおいしくいただけます。

その他、デザートメニューなどにも、ル・クルーゼを使っていただいているんですよ!


東京ソラマチにお越しの際には、ぜひ足を運んでみてくださいね。

▼「ブラッスリーオザミ」のホームページはこちら

http://www.auxamis.com/


ル・クルーゼ公式Facebookのファンのみなさんに紹介いただいた

全国のル・クルーゼを使ったレストランを、こちらからご覧になれます。

http://fbapp.monipla.jp/campaign/detail/1457


みなさんのお住まいの地域には、ル・クルーゼを使っているレストランはありますか? もしご存知でしたら、ぜひコメントで教えてくださいね!







2012月07月11日 14:55

コメントを書く

ニックネーム:
メールアドレス:
コメント: