ル・クルーゼ みんなのレビュー
ココット・ジャポネーズ

ココット・ジャポネーズ

日本生まれで、スキヤキや鍋物など和食にちょうど良いやや浅めのお鍋。

このレビューはレシピブログのモニター・コラボ企画「大好きなル・クルーゼでつくるお気に入りレシピ大募集」に集まったものです

詳しくはこちらから
全13件/1〜10件

ミサコさん

冬に鍋料理をする時も 二人分のちょうどいい大きさです
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: ル・クルーゼでさばのみそ煮ごぼう玉ねぎ入り 2012/07/02 UP!


まいたけさん

デザインもかわいくて、煮込み料理に最適です。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: 2012/06/29 UP!


さん

普段使いや鍋料理など冬場はとくに重宝します
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: 2012/06/17 UP!


Higucciniさん

サイズ、深さ、使い買ってはいちばん良く、白の色もシンプルでとても気に入ってます。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: Red Curry -Saba- 2012/06/14 UP!


さん

マルミットと悩んでいたのがジャポネーズ。欲しくて仕方ない一品です。日常使いに大活躍しそうだな?と、またキャンペーンに出てこないかとにらんでいますw
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: 2012/06/13 UP!


とまとさん

お豆をことこと煮るのがうれしくなれるそんなお鍋です
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: ☆簡単バナナパウンド☆ 2012/06/10 UP!


とまとさん

これでお手軽カレーや煮物なんでもできちゃって、しかもテーブルに出すのがとってもおしゃれな形で大好きです
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: バナナパンwithエスプレッソアーモンド 2012/06/07 UP!


youtyanさん

浅くて大きいのでひたひたの水分で調理したい時によく使います。材料を敷き詰めて均等に熱を加える、とても便利です!
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: ルクルーゼで豚角煮 ふっくらホロホロです。 2012/06/03 UP!


コックしろさん

洋風お鍋料理をスタイリッシュに見せてくれるお鍋がない中、ル・クルーゼは可愛くてお気に入りです。
取り分けやすい高さもポイント。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: 寄せ鍋セットで作るトマトハーブクリーム鍋 2012/06/01 UP!


nana okayasuさん

冬にはお鍋をするにはちょうどよい大きさです。
ルクルーゼでお鍋するなんてとてもおしゃれですね!
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: ルクルーゼで5分で本格茶碗蒸し 2012/05/29 UP!