ル・クルーゼ みんなのレビュー
その他

その他

デザインや種類も豊富なル・クルーゼ。お気に入りを色々そろえたい!

このレビューはレシピブログのモニター・コラボ企画「大好きなル・クルーゼでつくるお気に入りレシピ大募集」に集まったものです

詳しくはこちらから
全40件/1〜10件

shizueさん

ラムカンでパンもふんわりしっとりと出来上がりました。
ココットピーマンでお肉を煮込むと柔らかくトロトロに出来ます。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: Le Creuset ラムカン・ダムール で白イチジク フィグとピスタチオのパン 他 2012/07/04 UP!


Aliceさん

ル・クルーゼ ココット・ダムール
大きさが小ぶりで型もハート型で可愛いです♪
煮込み料理やパンを作ると格別な味に仕上がります。
ご飯を炊くとお米が立ちます。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: *ル・クルーゼで作る?胡桃のハニーパン♪ 2012/07/03 UP!


shizueさん

ココットピーマンを持っています。とても形が可愛いのでそのその形を利用してパンも可愛く焼けました。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: +*ルクルーゼココットピーマンでキャベツとベーコンのパン マッシュルームのポタージュ添え+* 2012/07/02 UP!


ヴァンヴさん

重量感たっぷりですが(!)
それこそが美味しく仕上がるル・クレ鍋。

4人程が集まっても充分な大きさなのでホームパーティーに大活躍です。

良質のオイルでフォンデュした旬の野菜の美味しい事ったら・・・。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: 2012/07/01 UP!


Aliceさん

ル・クルーゼ ココット・ダムール
大きさが小ぶりで型もハート型で可愛いです♪
ご飯を炊くとお米が立ち、煮込み料理やパンを作ると格別な味に仕上がります。

おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: * ル・クルーゼde モンキーブレッド♪ 2012/06/30 UP!


misyaさん

グリルスキレット。
お肉に綺麗な焼きめが出来て、余分な脂もとれ
お手入れも驚くほど簡単。
気に入ってます。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: 豚ロース肉の醤油麹漬け・・お弁当♪ 2012/06/29 UP!


おちむしゃむしゃさん

蓋をした時の密閉度が煮物料理を美味しく仕上げてくれるので大好きです。
使用しない時は、リビングとキッチンの間の棚に置いてインテリアにも一役買ってもらっています♪
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: 2012/06/28 UP!


はちみつりんごさん

お気に入りのレッドのグリルパン。
チキンの余分な脂が落ちてパリッとおいしく焼けます。
案外油も飛び散りません。
お野菜を焼いても旨味がギュッ。

ちょっとお料理上手になった気分です。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: チキンのグリル タラトゥユ添え 2012/06/22 UP!


うっし〜さん

スキレットは私のお気に入り。毎日使っています。使用頻度の高い調理器具です。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: じゃがいもと豚ひき肉のカレー風味煮 2012/06/21 UP!


shizueさん

毎日ルクルーゼでご飯を炊いています。
お焦げも出来てふっくらツヤツヤに出来るので炊飯器いらずです。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: +*ルクルーゼで炊き込みご飯の春巻き+* 2012/06/21 UP!