白菜

写真 by nozomiさん

白菜のレシピ・作り方 人気順

レシピ:20,205

白菜のレシピ・作り方20,205品が大集合。食材や料理名の検索はもちろん、人気順の並べ替えも無料でOK。人気ブロガーさんの白菜を使った毎日のおかずをチェック!

白菜と塩昆布のとろみ煮

おいしそう 3件

とっても簡単!だけどおいしい♪白菜をペロリとたくさん食べられます  続きを読む>>
  • 人数:3人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:白菜, 塩昆布, 酒, 片栗粉, 水 by marimari さん
    簡単なのに絶品!白菜と手羽元の簡単蒸し煮

    おいしそう 236件

    白菜がとろける様に煮えて、白菜と鶏からの上品なスープも最高!体に優しい感じです!  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:30分~1時間
  • 材料:白菜, 長ネギ, 鶏手羽元, 日本酒, 天然塩… by とりちゃんマミィ さん
    *白菜とベーコンの春雨スープ*

    おいしそう 171件

    春雨に合うさっぱり味のスープです♪  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:●白菜, ●ベーコン, ●小松菜, ●玉ねぎ, ●人参… by happyspice さん
    年末年始のダイエットに!糖質代謝を高める麻婆白菜

    おいしそう 81件

    毎度おなじみ豚肉のビタミンB1と玉ねぎのアリシンの糖質代謝コラボ!白菜が大量にあるときに作り置き惣菜としても優秀です。  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:白菜 , 豚ひき肉 , 玉ねぎ , 万能ねぎ , にんにく みじんぎり… by 体脂肪率一桁 さん
    簡単朝ごはん!白菜と鶏肉のクリーム煮で「ブーケファスト」*スキレット朝食

    おいしそう 32件

    とろ〜り優しい濃厚っぷりが 冷えた身体をポカポカに♪ しかもスキレットだから 洗い物がめーっちゃ少なくてありがたい!  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:白菜, 鶏もも肉, しめじ, 牛乳, 鶏ガラスープの素… by まぎーえみりー さん
    10分で簡単!美味♡白菜とツナのサラダ♪

    おいしそう 19件

    白菜でサラダが出来ないかな〜って 思って適当に作ったら、 家族に好評だったので 分量出してみました♡ 簡単なのに美味しいですよ〜♪ オススメです♡  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:白菜, ▲シーチキン(油を切って), ▲砂糖, ▲醤油, ▲お酢… by のんたんママ さん
    白菜と豚のニンニク味噌炒め

    おいしそう 11件

    ニンニク味噌でご飯がすすむ味噌炒め!短時間で出来上がる 白菜の消費にもおすすめです。  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:白菜, ピーマン, 豚ロース, *おろしニンニク, *味噌… by こっぷんかぁちゃん さん
    3分煮るだけ☆鶏挽肉と白菜の春雨スープ

    おいしそう 120件

    お湯に材料を入れて煮るだけの簡単スープ。鶏挽肉の優しい旨みで出汁いらず☆ 焼餅を入れれば軽食に♪  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:5分未満
  • 材料:鶏挽肉, 白菜, 春雨, ねぎ(小口切り) , 水… by Y's さん
    白菜と人参de鶏つみれ中華スープ

    おいしそう 41件

    暖かい汁物が欲しい季節になりました、余り物を使って、パパッと簡単につみれスープを作りました  続きを読む>>
  • 人数:3人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:鶏むね挽肉, 人参【細かくみじん切りok】, 片栗粉, 塩胡椒, 卵… by Noel★ さん
    牛肉と白菜のくるくる煮

    おいしそう 67件

    白菜を牛肉と巻いて、甘辛く煮たものです。 材料はシンプルで、煮ている途中に裏返す必要もないので、とても簡単にできます。 白菜が柔らかく煮えると美味しいですよー!  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:牛肉切り落とし, 白菜, ★ 酒, ★ 醤油, ★ 砂糖… by マイティ さん

    絞込み検索

    キーワード ブロガー名orブログ名
    ※レシピ名や材料名を入力してください。
    調理時間 分量

    ↑白菜のレシピ・作り方(人気順)TOP