スパイスで楽しい365日 おいしくて便利なスパイス情報大集合!

【お知らせ】スパイスブログは2024年3月31日の更新をもってサービス終了いたしました。
サイトの閲覧は2024年9月30日まで可能です。長年のご愛顧ありがとうございました。

トップ > みんなの商品レビュー

みんなのスパイス商品レビュー

甘くまろやかで柑橘類を思わせる香りが特徴
GABAN コリアンダー<パウダー>

このレビューはレシピブログのモニター・コラボ企画「スパイスを使って世界の朝ごはんを作ろう!<主食編>」に集まったものです
全61件/1〜10件

アップルミントさん

ひとふりで南国の香り。食欲そそります。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: 【スパイスアンバサダー】台湾の朝ごはん「にらの焼きビーフン」大豆ミート使用 2021/07/01 UP!


栄養士まみさん

これを入れるだけで、カレー感が増すので、カレー粉プラスで使ったりします。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: 【朝食おかずケーキ】スタミナup!ベーコンポテトのカレーマフィン♡レシピ【スパイスアンバサダー】 2021/06/30 UP!


さん

未使用
おすすめ度: ★★★★★ 2021/06/29 UP!


hanari(はなり)さん

スープカレーに必ず入れています。香りが複雑になって美味しさがアップします。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: スパイス12種類のスモーブロー 2021/06/29 UP!


Reinaさん

実は私はいわゆるパクチーと呼ばれる葉や茎の部分は苦手ですが、スパイスとして乾燥された種は、全然違った柑橘のような爽やかな香りです。特にホールのコリアンダーシードを噛むととてもよい香りがするので、ホールももっと流通してくれると嬉しいです。
おすすめ度: ★★★★☆ この商品を使って作ったレシピ: 《レシピ》海老トースト、アボカドディップ添え★★ 2021/06/20 UP!


はるさん

独特の香りと風味はいつもの料理を異国の香りに包んでくれる気がします。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: 刺激的 ! タイ風のスパイシー焼きそばパッキーマオ♪ 2021/06/11 UP!


鯉太郎さん

カレー作りの際、大量に使いますので、多い量のものがよいです。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: ハッシュドポテトとベーコンに卵のモーニングブリトー!手作りトルティーヤでさらに美味しく 2021/06/07 UP!


としこ屋さん

インド料理の決め手になります。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: 新じゃがとオクラの「サブジ」 2021/06/07 UP!


さん

生の葉っぱほど香りは強くなく、スパイスとしていい働きをしてくれます
おすすめ度: ★★★★★ 2021/06/05 UP!


けいぼう@さん

爽やかで風のようなコリアンダーの風味。包容力があり、色々なスパイスを使っても全体をまとめてくれるような気がします。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: *朝カレーで元気にいこう!トマト&ビーンズのスパイスカレー。《 スパイスを使って世界の朝ごはんを作ろう!》 2021/06/02 UP!

スパイスの情報満載、スパイスレシピアプリ

スパイス大使

スパイスブログおすすめリンク