Faith Sunshine Alohaさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/23) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

Faith Sunshine Alohaさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/23(全454件)

Hiromiさん
はじめまして。
こよレシピが無くなっていて探していました(T-T)
レシピ保存していてくれてありがとうございます(^-^)
by Hiromiさん2023/06/23 UP
お返事:Hiromiさん、アロハ♪
お役に立てて何より!
嬉しいコメントに感謝(=^・^=)♪
対象の記事:Mizukiさんレシピで煮込みハンバーグ♪(=^・^=)♪
アップルミントさん
こんばんは!いつもお世話になっております。何気に拝見してびっくり!筑前煮そば、素敵に作っていただき、ありがとうございます!なんてことないレシピなのに目にとめていただき、作っていただきまして感激です。。。
by アップルミントさん2023/01/15 UP
お返事:アップルミントさん、アロハ♪ こちらこそ、いつもステキなレシピのご紹介、ありがとうございます!(^^)!筑前煮リメイク、今までで一番美味しくいただきました\(^o^)/これからも美味しいレシピのご紹介楽しみにしています(=^・^=)
対象の記事:アップルミントさんの♥リメイク筑前煮蕎麦(=^・^=)♪”
misyaさん
質問の回答になってなかったような?天板に直にはくっつくと思います。経験無しなのでなんとも言えないけどね。拙いコメントお許しを。いつもありがとう。
by misyaさん2022/07/29 UP
お返事:そっか、直に天板はNGね。そんな気がして、アルミフォイルに乗せたのでした(^▽^;) 感謝!Misyaの一日がステキな日となりますように!かっちゃんやネコたちみんなに宜しく♪
対象の記事:お豆腐生地でナポリ風ピザ・マルガリータ(=^・^=)♡♪
misyaさん
おはよう♪猫様に起こされいつものように・・お久しぶりです(^^ついついコメントです。パーチメントシートの上でピザ生地を薄く伸ばし、ソース、トッピングと仕上げ、そのまま板のようなものに乗せ、温めた天板に滑らせ移動、焼成。ピザ板がなくても切り取ったダンボールで良いかと思います(^^もしくは温めた天板をオーブンから一度取り出し、シートごと移動。火傷に気をつけてね。ピザ、美味しそうだよ♪ありがとね(^^
by misyaさん2022/07/29 UP
お返事:うわーい!Misya\(^o^)/♪元気?久しぶり。昨日はフィーフィーも病気でご飯を食べず病気で凄く心配したけど、今朝は元気に!そしてMisyaのコメントに二重の喜びよ♪そして、パーチメントペーパーね!うんうん、試してみる!ありがとう。
対象の記事:お豆腐生地でナポリ風ピザ・マルガリータ(=^・^=)♡♪
misyaさん
Faithちゃん~おはよう♪もうね、ブログを読んだ途端涙で・・もうもうもういかんね、有難う。涙あふれるよ。有難う。お口にあったでしょうか(^^大葉とお豆腐の最高コンビ、ナスも入って栄養満点ね♪美味しそうです。お元気そうで嬉しいよ(^^いつもありがとう。フィーにゃは花火怖かったね。
by misyaさん2022/07/09 UP
お返事:Misyaちゃん~アロハ(^^♪ うわーい、コメント貰えるとは思っていなかったから嬉しい\(^o^)/本当に嬉しいよぉ、とこっちも涙(笑)七味も凄く美味しくて感謝よぉ!今日は、ダーリンの甘さに合わせたカレーに数振りと大活躍!これはリピ決定です、高くても、Misyaとの思いでに買い続けるよぉ(´∀`*)ウフフ こっちにはガラムマサラ味もあるんだけど?色々な種類、冒険してみるねー(*´艸`*) フィーフィーちゃんは、ビビりで数日ソファの後ろに隠れていました。やっと出てきた(笑)今日もステキな日となりますように(=^・^=)♪
対象の記事:ハワイにもあった♪八幡磯五郎の七味♡(=^・・^=)♡
misyaさん
Faithちゃん~おはよう♪名前を呼んでくださり感謝!有難うね、本当に有難う。ヤンソンさんの誘惑、美味しそうに出来てるよ♪見るとだめね、食べたくなります♪いっぱい遊んでくれて有難う。さつきくらぶは閉じることにしました。お陰で凄く楽しかったよ、有難う。ずーっと元気でいてください。ずーっと別嬪さんでいてください。またいつか会える日、来るよね(^^
by misyaさん2022/06/20 UP
お返事:Misyaちゃん~アロハ♪ この挨拶も最後!嘘!?とブログにすっ飛んだよー!毎日の美味しそうな料理、パンと癒されるネコたちの写真!これが日常、当たり前と思っていました。でも当たり前じゃなかったんだね、神さまの恵み。Misyaはいつも小さなことに感謝を見つけ、ブログでもとっても謙虚な姿が文章となって表れていたよ。ありがとう。Misyaに出会えたことは本当に偶然ではなく、神さまの計らい。とっても素晴らしいものでした。引き止めたいけど、新たなスタートへの準備もあるよね。涙です。泣く泣く、ではダメだね。笑顔でお見送りしなくっちゃ、です(=^・^=)♪フィーフィーも可愛がってくれてありがとう。Misya、相棒殿、そして小さくて恥ずかしがり屋のおちびちゃん、お上品な小麦姉さん、障害を抱えながらも健気なかっちゃん(カツオくん)、甘えん坊の寅吉坊ちゃま、レギュラー出演で大判振る舞いの梅子はん、皆、それぞれ個性があって可愛くて癒されっぱなしだったよ、ありがとぉ(≧▽≦) うんうん、私はブログ続けてMisyaのようにゴールドレシピブロガーに登り詰めるからね!13年、私の結婚歴より長いね!ブログを続けているから何かあったらきっと連絡してね!絶対よ!オフ会されてMisyaと会った方々が本当に羨ましい限りよ!インスタもあるから、連絡してね!日本に行く際は連絡するね。いつか直に会って話せるといいなぁ、と夢見ています。でもね、今日翻訳した説教のタイトルが、伝道者の書3章11節だっで、「神のなさることは、すべて時にかなって美しい」でした。人間にはどうすることもできない営みの時、いのちの時があります。しかし、そんな中でも【神のなさること】神が備えてくださる時はタイムリーで最善で【美しい】。Misyaの時も神さまの備えられた時!新しいスタートが御心のもので、主の恵みに満ち満ちたものとなることをお祈りしています!長くなってゴメン、汗。だから、さよなら、ではなく、またね(=^・^=)♪
対象の記事:ジャガ芋続きで、スウェーデンのヤンソンさんの誘惑♡(=^・^=)
misyaさん
Faithちゃん~おはよう♪ドレッシング、手作り、美味しそうですね♪リンク先のぞいて来ました(^^オシャレだったよ♪自分で作るドレッシングは罪悪感なしで楽しめるよね。フィーにゃの可愛らしいこと!何度も見ちゃった♪思わず画面に手が伸びそうでしたよ。神の御言葉、今日も染み入ります。いつも有難う~感謝。健やかでありますように。
by misyaさん2022/06/17 UP
お返事:Misyaちゃん~アロハ♪そうなのよ、日にちが経つととっても円やかなドレッシングになったの\(^o^)/お野菜だけではなく、焼肉にも合いそうよ(笑) フィーフィー、カワイイでしょ?←親バカ炸裂(≧▽≦) 私も待ち受けにして、ニマニマしている毎日です(´∀`*)ウフフ いつもありがとう♪ コメントに元気を貰っていまーす!感謝なのニャ♪ 残り一日もステキなものとなりますように(=^・^=)♪
対象の記事:激ウマ!手作りドレッシング&愛猫の寝顔♡(=^・^=)♪
misyaさん
Faithちゃん~おはよう♪美味しそうだね~♪しっとり感もふっくら感、チョコ感、バナナ感もあり、本当、なんとも美味しそうだわ♪作りたくなるわ(^^大満足のおやつタイムだね。困難な時に神が!心強いではありませんか!1番嬉しいことだわ。いつも有難う~感謝でいっぱい。健やかでありますように。
by misyaさん2022/06/16 UP
お返事:Misyaちゃん~アロハ♪ コメントでおちびちゃんがもう少ししたら歩けなくなると書いてあったので、ええええ?と思ってしまいました。病気?加齢?大丈夫かな?何も出来ないし、手づだえないけど、心配よぉ!我が家のフィーフィーちゃんも今年11歳、結婚のため、友人に託した、日本で飼っていた猫は11歳目前で虹の橋を渡ったのよね。。。人も猫も年を取るよね。。。ココア入りチョコブレッド、こちらも朝食になりました。美味しかったよ(^^♪ 時間がかかった割にペロリでした(´∀`*)ウフフ 今日は雨で湿気が凄かった!中古のスチーマー&アイロンを購入したら日本製だったの(笑)日本語の取説があるとやっぱり便利よね\(^o^)/健やかにね(=^・^=)♪ 聖句のコメントも嬉しいよぉ。いつもありがとうね。
対象の記事:つくれぽ♡チョコ味バナナブレッド(=^・^=)♪
misyaさん
Faithちゃん~おはよう♪厚揚げでマーボー豆腐♪旨味倍増でお豆腐とは又違った美味しさなんでしょうね♪ご飯の上にいっぱいのっけて食べたいな、とっても美味しそうです♪今日は梅雨の間の貴重な晴れ間、洗濯日和となりそうです。晴れるとやっぱり嬉しいわ。いつも有難う~感謝です。素敵な1日でありますように。
by misyaさん2022/06/15 UP
お返事:Misyaちゃん~アロハ♪おおぉおお!とうとう梅雨に入ったのね?うん、晴れ間はとっても貴重!ハワイも冬に雨季があって、晴れ間は本当に貴重よぉ!大家さん、ソーラー使用しているので、その時期はシャワーのお湯の取り合いよ(笑) この厚揚げマーボー、本当に美味しい!男性の料理って豪快よね(´∀`*)ウフフ とまりましぇ~ん(笑) いつもありがとうね、コメントとっても嬉しいです!Misyaもステキな時間いっぱいの一日でありますように(=^・^=)♪ニャ
対象の記事:豪快!麻婆厚揚げ♡(=^・^=)♪
misyaさん
Faithちゃん~おはよう♪お豆腐の蒲焼♪思いつかないね~新しい食べ方だよ。美味しそうだね(^^御飯のおかずになるよね。ミントチョコ味の紅茶、日本人にはハードル高い気がする、でも、きっと素晴らしい香りなんだろうな♪うんうん缶も可愛いね、缶好きとしては非常に気になります。フィーにゃ、甘えたいのね、可愛いね♪君は本当可愛い♪いつも有難う~感謝でいっぱい。健やかでありますように。
by misyaさん2022/06/14 UP
お返事:Misyaちゃん~アロハ♪ お豆腐のかば焼き風は、美味し過ぎて、ペロリでした\(^o^)/節約にもなっておススメです♪ 紅茶はお砂糖を入れたら飲みやすくなったの(´∀`*)ウフフ フィーフィーが可愛くて仕方がないの。朝起きたら、待っているんだもん(=^・^=) Misyaはもっとたくさんの猫ちゃんに囲まれているからひっきりなしだろうね~♪ こちらこそ、嬉しいコメントに感謝よぉ(#^^#) ステキな午後を過ごしてね(≧▽≦)♪
対象の記事:豆腐でかば焼き風&アメリカの美味しい紅茶♡(=^・^=)♪
misyaさん
Faithちゃん~おはよう♪フィリングいっぱい♪高さもあって、なんとも美味しそうなスコーンだこと♪ダーリンの手が止まらなかったわけですね(^^スコーン、随分作ってないな、作りたくなるよ(^^タビーにゃ天国で何してるかな?いつも有難うね~感謝でいっぱい。健やかでありますように。
by misyaさん2022/06/12 UP
お返事:Misyaちゃん~アロハ♪ 私も結構久しぶりだったから、ちゃんと作れるかドキドキだったよ(笑) サワードウの捨て種消費。。。ダーリンがハマってあと1個残っているだけ(^^♪ タビーにゃんはマイペースだろうなぁ(*´艸`*) 再会の時が楽しみです♪それまではフィーフィーちゃんと一緒。最近甘えん坊になってしまって、朝は起きだすまで待っているし、鳴いて会話するように(´∀`*)ウフフ 今も足元にいます\(^o^)/ いつもありがとうね、感謝でいっぱいよぉ(#^^#) 週末残り、ステキな時間となりますように(=^・^=)ニャ♪
対象の記事:サワードウで♪ザクザク♡スコーン(=^・^=)♪
misyaさん
Faithちゃん~おはよう♪ハワイ1美味しい揚げ豆腐とほうれん草と、癒されるおばんざいですね♪しかもレンチンでできる、有り難い1品です♪美味しそう♪疲れとれましたか?やっぱり甘いものは疲れが吹っ飛ぶね。後は良質な睡眠。うふふ、フィーにゃも少しお疲れ気味?いっぱい眠っていっぱい食べてね。かわゆす♪いつも有難う~感謝です。健やかでありますように。
by misyaさん2022/06/11 UP
お返事:Misyaちゃん~アロハ♪ 春眠暁を覚えず、じゃぁないけど、眠れど、眠れど、まだ眠い(笑) でもお陰様で眠っています。翻訳もとん挫しているし、ね、汗 レンジで出来る料理はこの時期大助かり\(^o^)/♪ セール終了前にまた厚揚げ購入したのでしばらく厚揚げ料理が続きそうです。。。もうレシピは2つ決まっているのだ(笑) やっと週末!お互いステキな時となりますように(=^・^=)ニャ♪ いつもありがとう、感謝でいっぱい(^▽^)/フィーフィーも嬉しいと言っております(´∀`*)ウフフ
対象の記事:厚揚げとほうれん草で簡単ナムル♡(=^・^=)♪
misyaさん
Faithちゃん~おはよう♪美しいね~本当、惚れ惚れです(^^大人な仕上がりになるんですね~♪いや、でも、やっぱりお高い!高嶺の花だなぁ。バナナの香りがそしてしっとりさが、超美味しいんだろうな♪食べてみたいです♪隣人を自分のように愛しなさい、できるようでなかなかできないね。頑張ろう。いつも有難う~感謝でいっぱい。健やかでありますように。
by misyaさん2022/06/09 UP
お返事:Misyaちゃん~アロハ♪ 本当にウットリするフォルムでしょ?セールだったので購入して貰いました(´∀`*)ウフフ クッキーの型の断捨離途中なんだけど、汗 バントは焼く!と踏んだので。。。もう半分以下しか残っていない。1切れづつ、といいつつ2切れ食べている(笑) 朝ごはん、最近甘いものを食べないと目覚めが悪くて。ダメだね、糖尿病になっちゃうね、気を引き締めなくては。最近顔の輪郭が丸みを帯びつつあるような、、、汗 今日の残りもステキな1日となりますように(=^・^=)ニャ♪ いつも本当にありがとう。感謝でいっぱいニャ
対象の記事:新しい型で♪バナナ・バントケーキ♡(=^・^=)♪”
misyaさん
Faithちゃん~アロハ♪ミントって使い道がいまいちわからないのよね、飾りとかミントティーで終わってしまう。良いね!サラダに入れると爽やかで彩りも綺麗♪クスクスも入ってるから栄養も満点ね♪大満足のサラダだよね、美味しそうです♪翻訳のお仕事頑張ってるね(^^偉いわ。ご主人さま何事もなく良かったね。慈悲深く、今日はこの言葉を忘れないようにするよ。いつも有難う~感謝でいっぱい。健やかでありますように。
by misyaさん2022/06/08 UP
お返事:Misyaちゃん~アロハ♪ 今日は少しスローダウンして家事も料理も控え目にしてみました。疲れを取らないと、効率も悪くなるよね、Misyaを見習って(´∀`*)ウフフ 今回の翻訳もあと少しで第一段階終了。楽しみながらやってます(^▽^)/ 健康第一だね、普段ピンピンしているから、再検査続きでかなり参っていたよ。最後の検査は少し遠いところだったので付き添いました、早朝の遠出よー。でも今は一安心。ありがとうね♪ 本当に嬉しいお言葉いただきました。お互いに健やかでいようね~\(^o^)/♪
対象の記事:夏Ver.地中海に渡った、タッブーレ(=^・^=)♡♡♡
misyaさん
Faithちゃん~おはよう♪インドカレー、濃く出しが難しい。ココナッツオイルとスパイス、この絶妙な組み合わせにトマトから出る酸味、牛肉の旨味、美味しそうだね~うんうん沼にハマるね♪♪塩味の優しい言葉ね、うん気をつけるよ。時々ひとりいらいらして汚い言葉を使う自分が嫌ね、反省です。
いつも有難う~感謝でいっぱい。健やかでありますように。
by misyaさん2022/06/07 UP
お返事:Misyaちゃん~アロハ♪今頃よー、バタバタで(笑) このカレーはカレーらしくないカレーでした。でもカレー嫌いの同僚が匂いを嗅いでも美味しそうと言っていたからスープは美味しいと思う(´∀`*)ウフフ 手抜きカレー、本格的に作りたいけど、時間が。。。リタイアしたら作るー!と楽しみにしている今日この頃。あと10年近く先の話しだ(爆) そう、言葉は私たちの心にあるものが出るんだって。私も凄い言葉を発してしまう時があるから、まだまだ浄化途中よ~(笑) 完成する日がくることを願いつつ。。。コメントがあるって、嬉しいね(=^・^=) 本当に嬉しくて胸がいっぱいよ!ありがとうね(*´艸`*)
対象の記事:圧力鍋で簡単♪ビーフ・マドラス・インドカレー♡(=^・^=)!
misyaさん
Faithちゃん~おはよう♪ご無沙汰してしまいました、休んでいた間も有難う、本当にありがとね。サワードウで作ったバナナマフィン、格別な美味しさなんだろうな♪朝食に良いね!コストコのオーガニックバナナ、癖になるよね!1日3本食べたことあるよ。謙遜、慈しみ、謙遜、寛容、柔和、忘れないようにと思います。いつも有難う、感謝。
by misyaさん2022/06/06 UP
お返事:Misyaちゃん~アロハ♪ どうしてる?元気?ニャンずも相棒殿も元気?気になっていたよー----!!!戻って来てくれてありがとう\(^o^)/♪ サワードウ、家に一日いるなら、問題ないんだけど、一日がかりよ(笑) ま、美味しいから続いています♪ ハワイは夏よ!暑い~ので熟れたバナナはカットして冷凍庫に(笑)アイスキャンディー(´∀`*)ウフフ コメント、本当に嬉しいよぉ!ありがとうニャ(=^・^=)♪感謝
対象の記事:ルヴァン種(サワードウ)de バナナマフィン♡(=^・^=)♪
misyaさん
Faithちゃん~おはよう♪お抹茶の色出てますよ~淡い抹茶色♪食欲そそりますね♪あははっつ、レインボーカラー、リンク先のケーキトッピング、まさにレインボーカラーだね♪凄く元気な酵母ちゃんですね♪大成功だよ♪謙遜、前向きな謙遜、そっかそっか日々努力ということね!頑張ります。いつも有難う~感謝でいっぱい。健やかでありますように。
by misyaさん2022/05/31 UP
お返事:Misyaちゃん~アロハ♪ 淡い緑、ちょこっと見えてる?嬉しい~\(^o^)/♪ 私が他にも色々と入れたもんで、かなり隠れてしまっているよね(^▽^;)しかも、ちょっと焼き過ぎたみたいで、固くなってしまって。。。涙 私の妄想、爆走してるでしょ?味よりプレゼンテーションに時々吹っ飛んでしまう時があるので、注意が必要です(笑) そう、謙遜にならないと、自分への戒めよ!今日もステキな1日となりますように(=^・^=)ニャ♪明日は運転免許証の更新よー。予約しているからそんなに込まないことを願う。。。
対象の記事:お抹茶味のサワードウ・グラノーラ♡(=^・^=)♪
misyaさん
Faithちゃん~おはよう♪抹茶ティラミス、美味しそう♪淡い抹茶色で良い感じ♪ゼラチン入りなのですね~夏に良いね(^^神の御言葉、いちいち胸にささります。1日のはじめに読む神の御言葉はすんなり入ります。ありがとね。いつもいつも本当に感謝。素敵な1日でありますように。
by misyaさん2022/05/29 UP
お返事:Misyaちゃん~アロハ♪ 今日は、久しぶりにサワードウでパンを焼きました。1日がかりで疲れた~、と言えるのは、焼成まで済んでホッとしたから(´∀`*)ウフフ 抹茶、冷蔵庫に入れたら、トップに振っていた抹茶が濃い緑色に変色してビックリ!美味しそうになったよ\(^o^)/♪←味は変わらないんだけどね、笑 朝の御言葉、良い?私も朝一で聖書読んでるよ、頭に入って残るように、と。元気の出るコメントをいつもありがとう、嬉しさでいっぱいになり、疲れも吹っ飛んだよ!残り一日も小さな幸せでいっぱいとなりますように(=^・^=)ニャ♪
対象の記事:お抹茶ティラミス♡(=^・^=)♪
misyaさん
Faithちゃん~おはよう♪おお!厚揚げとダイコンの煮物!昆布だしが効いて♪薄味のしみじみなお味、好きです!これね、鍋いっぱい1人で食べれます。ああ、美味しそう♪味噌汁も良いね♪余すことなく使い切り!最高!フィーにゃ、もう可愛いなぁ、抱っこしたいなぁ、おばさんが遊んであげるのにな♪ハワイかぁ。幼子のように。わかりやすい、頑張ります。いつも有難う~感謝でいっぱい。健やかでありますように。
by misyaさん2022/05/28 UP
お返事:Misyaちゃん~アロハ♪ そうなの、しみしみよぉ(#^^#) もうほとんどない(笑)そう、一人で鬼のように食べてる(笑) Misyaがハワイに来たら、、、もれなく、フィーフィーちゃんに抱っこすることが出来るよ~(笑) 日本もやっと外国人受け入れね\(^o^)/♪しびれを切らせていました!日本のパスポート切れてしまったのでアメリカしかないです、涙 母に許可を貰えたら、里帰りする!アメリカにない、虫刺されのかゆみ止めも購入しないとだし。。。Misya&ネコたちにも会いたいなぁ(´∀`*)ウフフ 聖句までしっかり読んでくれて、いつも感謝よ~(*´艸`*) ステキな夜を過ごしてね(=^・^=)♪
対象の記事:厚揚げとダイコンの生姜入り煮物♡(=^・^=)♪
misyaさん
Faithちゃん~おはよう♪捨てダネもこうしてグラノーラに♪良いね、良いね!捨てずにちゃんと活用。賢いやり方でストレスフリーですね♪美味しそうです♪神様の位置かぁ、うん、なにか自分では手におえないことがある時だけ神頼み。それではいけないよねと思いつつ(苦笑)タビーにゃ、天国で感謝してるよ、きっとね。いつも有難う~感謝でいっぱい。健やかでありますように。
by misyaさん2022/05/26 UP
お返事:Misyaちゃん~アロハ♪ 捨て種、実は室温に出すとブクブク復活するやつ(笑) 半分捨てないといけないから、捨て種と呼ぶけど、本当に勿体ない!ご近所さんなら、グラノーラお裾分けするのにね、残念(;´д`) Blessingちちゃん、こと、タビーにゃん、今は楽しい思い出ばかり思い出しています。でも最後のお別れの時のことも思い出すから、胸が痛むね。外ネコちゃん、無事確保出来て、病院に連れていくことが出来ますように。タビーにゃん、捕まえると、おしっこしていたよ、毎回!怖いんだね、怖くないんだけど。。。今日もコメントありがとう!帰宅後にいつも元気を貰っています(´∀`*)ウフフ ステキな夜を(=^・^=)♪ニャ
対象の記事:チョコ味のサワードウ・グラノーラ♡(=^・^=)♪
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新生活に!らくらく朝ごはん
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Faith Sunshine Alohaさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/23) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP