お豆腐生地でナポリ風ピザ・マルガリータ(=^・^=)♡♪ レシピ

お豆腐生地でナポリ風ピザ・マルガリータ(=^・^=)♡♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 21
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー           先にインスタ ☆ で紹介しましたが、、、 やっと作りました、Sakiさんのお豆腐入りふわんふわん生地のピザ\(^o^)/🎵     レシピはこちら🌺🌺🌺↓ ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • (ID: b19422826)
  • 2022/07/29 UP!

他の豆腐のレシピ(103,239件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2022/07/29 UP!
質問の回答になってなかったような?天板に直にはくっつくと思います。経験無しなのでなんとも言えないけどね。拙いコメントお許しを。いつもありがとう。

お返事: そっか、直に天板はNGね。そんな気がして、アルミフォイルに乗せたのでした(^▽^;) 感謝!Misyaの一日がステキな日となりますように!かっちゃんやネコたちみんなに宜しく♪

misyaさん

misyaさん  2022/07/29 UP!
おはよう♪猫様に起こされいつものように・・お久しぶりです(^^ついついコメントです。パーチメントシートの上でピザ生地を薄く伸ばし、ソース、トッピングと仕上げ、そのまま板のようなものに乗せ、温めた天板に滑らせ移動、焼成。ピザ板がなくても切り取ったダンボールで良いかと思います(^^もしくは温めた天板をオーブンから一度取り出し、シートごと移動。火傷に気をつけてね。ピザ、美味しそうだよ♪ありがとね(^^

お返事: うわーい!Misya\(^o^)/♪元気?久しぶり。昨日はフィーフィーも病気でご飯を食べず病気で凄く心配したけど、今朝は元気に!そしてMisyaのコメントに二重の喜びよ♪そして、パーチメントペーパーね!うんうん、試してみる!ありがとう。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お豆腐生地でナポリ風ピザ・マルガリータ(=^・^=)♡♪ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP