新しい型で♪バナナ・バントケーキ♡(=^・^=)♪” レシピ

新しい型で♪バナナ・バントケーキ♡(=^・^=)♪”
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー               少し前にノルディック型がセールだったので、ダーリン におねだりして 購入してもらった ノルディックのバント型 忙しくて、作る暇がなくやっと使うことが...
ブログ記事を読む>>

他のケーキのレシピ(70,967件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2022/06/09 UP!
Faithちゃん~おはよう♪美しいね~本当、惚れ惚れです(^^大人な仕上がりになるんですね~♪いや、でも、やっぱりお高い!高嶺の花だなぁ。バナナの香りがそしてしっとりさが、超美味しいんだろうな♪食べてみたいです♪隣人を自分のように愛しなさい、できるようでなかなかできないね。頑張ろう。いつも有難う~感謝でいっぱい。健やかでありますように。

お返事: Misyaちゃん~アロハ♪ 本当にウットリするフォルムでしょ?セールだったので購入して貰いました(´∀`*)ウフフ クッキーの型の断捨離途中なんだけど、汗 バントは焼く!と踏んだので。。。もう半分以下しか残っていない。1切れづつ、といいつつ2切れ食べている(笑) 朝ごはん、最近甘いものを食べないと目覚めが悪くて。ダメだね、糖尿病になっちゃうね、気を引き締めなくては。最近顔の輪郭が丸みを帯びつつあるような、、、汗 今日の残りもステキな1日となりますように(=^・^=)ニャ♪ いつも本当にありがとう。感謝でいっぱいニャ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑新しい型で♪バナナ・バントケーキ♡(=^・^=)♪” by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP