厚揚げとダイコンの生姜入り煮物♡(=^・^=)♪

厚揚げとダイコンの生姜入り煮物♡(=^・^=)♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 19
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー             アロハ豆腐さんの厚揚げはハワイ一美味しいと思います🌺 セールだったのでまた購入してしまいました(笑) 今回はショウガの味がしっかりと効いた煮物 ☆ を作...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19362329)
  • 2022/05/27 UP!

他のだいこんのレシピ(2,003件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2022/05/28 UP!
Faithちゃん~おはよう♪おお!厚揚げとダイコンの煮物!昆布だしが効いて♪薄味のしみじみなお味、好きです!これね、鍋いっぱい1人で食べれます。ああ、美味しそう♪味噌汁も良いね♪余すことなく使い切り!最高!フィーにゃ、もう可愛いなぁ、抱っこしたいなぁ、おばさんが遊んであげるのにな♪ハワイかぁ。幼子のように。わかりやすい、頑張ります。いつも有難う~感謝でいっぱい。健やかでありますように。

お返事: Misyaちゃん~アロハ♪ そうなの、しみしみよぉ(#^^#) もうほとんどない(笑)そう、一人で鬼のように食べてる(笑) Misyaがハワイに来たら、、、もれなく、フィーフィーちゃんに抱っこすることが出来るよ~(笑) 日本もやっと外国人受け入れね\(^o^)/♪しびれを切らせていました!日本のパスポート切れてしまったのでアメリカしかないです、涙 母に許可を貰えたら、里帰りする!アメリカにない、虫刺されのかゆみ止めも購入しないとだし。。。Misya&ネコたちにも会いたいなぁ(´∀`*)ウフフ 聖句までしっかり読んでくれて、いつも感謝よ~(*´艸`*) ステキな夜を過ごしてね(=^・^=)♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑厚揚げとダイコンの生姜入り煮物♡(=^・^=)♪ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP