ジャガ芋続きで、スウェーデンのヤンソンさんの誘惑♡(=^・^=) レシピ

ジャガ芋続きで、スウェーデンのヤンソンさんの誘惑♡(=^・^=)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 19
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー             スウェーデン料理、ヤンソンさんの誘惑 (Janssons Frestelse)。 アンチョビ入りポテトグラタン。 ジャガイモ、少し多めに購入していたのは...
ブログ記事を読む>>

他のハワイのレシピ(5,457件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2022/06/20 UP!
Faithちゃん~おはよう♪名前を呼んでくださり感謝!有難うね、本当に有難う。ヤンソンさんの誘惑、美味しそうに出来てるよ♪見るとだめね、食べたくなります♪いっぱい遊んでくれて有難う。さつきくらぶは閉じることにしました。お陰で凄く楽しかったよ、有難う。ずーっと元気でいてください。ずーっと別嬪さんでいてください。またいつか会える日、来るよね(^^

お返事: Misyaちゃん~アロハ♪ この挨拶も最後!嘘!?とブログにすっ飛んだよー!毎日の美味しそうな料理、パンと癒されるネコたちの写真!これが日常、当たり前と思っていました。でも当たり前じゃなかったんだね、神さまの恵み。Misyaはいつも小さなことに感謝を見つけ、ブログでもとっても謙虚な姿が文章となって表れていたよ。ありがとう。Misyaに出会えたことは本当に偶然ではなく、神さまの計らい。とっても素晴らしいものでした。引き止めたいけど、新たなスタートへの準備もあるよね。涙です。泣く泣く、ではダメだね。笑顔でお見送りしなくっちゃ、です(=^・^=)♪フィーフィーも可愛がってくれてありがとう。Misya、相棒殿、そして小さくて恥ずかしがり屋のおちびちゃん、お上品な小麦姉さん、障害を抱えながらも健気なかっちゃん(カツオくん)、甘えん坊の寅吉坊ちゃま、レギュラー出演で大判振る舞いの梅子はん、皆、それぞれ個性があって可愛くて癒されっぱなしだったよ、ありがとぉ(≧▽≦) うんうん、私はブログ続けてMisyaのようにゴールドレシピブロガーに登り詰めるからね!13年、私の結婚歴より長いね!ブログを続けているから何かあったらきっと連絡してね!絶対よ!オフ会されてMisyaと会った方々が本当に羨ましい限りよ!インスタもあるから、連絡してね!日本に行く際は連絡するね。いつか直に会って話せるといいなぁ、と夢見ています。でもね、今日翻訳した説教のタイトルが、伝道者の書3章11節だっで、「神のなさることは、すべて時にかなって美しい」でした。人間にはどうすることもできない営みの時、いのちの時があります。しかし、そんな中でも【神のなさること】神が備えてくださる時はタイムリーで最善で【美しい】。Misyaの時も神さまの備えられた時!新しいスタートが御心のもので、主の恵みに満ち満ちたものとなることをお祈りしています!長くなってゴメン、汗。だから、さよなら、ではなく、またね(=^・^=)♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ジャガ芋続きで、スウェーデンのヤンソンさんの誘惑♡(=^・^=) by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP