サワードウで♪ザクザク♡スコーン(=^・^=)♪ レシピ

サワードウで♪ザクザク♡スコーン(=^・^=)♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー             サワードウの捨て種消費にレシピ開拓中 今回は、こちらのレシピ ☆ でスコーンを焼きました フープロでガーっとMixしてから、ウエットの材料と混ぜ合わせて...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b19377678)
  • 2022/06/12 UP!

他のスコーンのレシピ(6,895件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2022/06/12 UP!
Faithちゃん~おはよう♪フィリングいっぱい♪高さもあって、なんとも美味しそうなスコーンだこと♪ダーリンの手が止まらなかったわけですね(^^スコーン、随分作ってないな、作りたくなるよ(^^タビーにゃ天国で何してるかな?いつも有難うね~感謝でいっぱい。健やかでありますように。

お返事: Misyaちゃん~アロハ♪ 私も結構久しぶりだったから、ちゃんと作れるかドキドキだったよ(笑) サワードウの捨て種消費。。。ダーリンがハマってあと1個残っているだけ(^^♪ タビーにゃんはマイペースだろうなぁ(*´艸`*) 再会の時が楽しみです♪それまではフィーフィーちゃんと一緒。最近甘えん坊になってしまって、朝は起きだすまで待っているし、鳴いて会話するように(´∀`*)ウフフ 今も足元にいます\(^o^)/ いつもありがとうね、感謝でいっぱいよぉ(#^^#) 週末残り、ステキな時間となりますように(=^・^=)ニャ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サワードウで♪ザクザク♡スコーン(=^・^=)♪ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP