ルヴァン種(サワードウ)de バナナマフィン♡(=^・^=)♪ レシピ

ルヴァン種(サワードウ)de バナナマフィン♡(=^・^=)♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー               サワードウの捨て種で作ったもの サワードウ・バナナブレッド ☆ が美味しかったので、 今回はバナナ味のマフィンにしました すぐ熟れてパニくると分かっ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b19371548)
  • 2022/06/06 UP!

他のケーキのレシピ(70,924件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2022/06/06 UP!
Faithちゃん~おはよう♪ご無沙汰してしまいました、休んでいた間も有難う、本当にありがとね。サワードウで作ったバナナマフィン、格別な美味しさなんだろうな♪朝食に良いね!コストコのオーガニックバナナ、癖になるよね!1日3本食べたことあるよ。謙遜、慈しみ、謙遜、寛容、柔和、忘れないようにと思います。いつも有難う、感謝。

お返事: Misyaちゃん~アロハ♪ どうしてる?元気?ニャンずも相棒殿も元気?気になっていたよー----!!!戻って来てくれてありがとう\(^o^)/♪ サワードウ、家に一日いるなら、問題ないんだけど、一日がかりよ(笑) ま、美味しいから続いています♪ ハワイは夏よ!暑い~ので熟れたバナナはカットして冷凍庫に(笑)アイスキャンディー(´∀`*)ウフフ コメント、本当に嬉しいよぉ!ありがとうニャ(=^・^=)♪感謝

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ルヴァン種(サワードウ)de バナナマフィン♡(=^・^=)♪ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP