厚揚げとほうれん草で簡単ナムル♡(=^・^=)♪ レシピ

厚揚げとほうれん草で簡単ナムル♡(=^・^=)♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 19
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー           前にも書きましたが、、、 アロハ豆腐 さんの厚揚げはハワイ一美味しいと思います🌺 セールだったのでまた購入してしまいました(笑) 今回はあーぴんさんのレシピ...
ブログ記事を読む>>

他のハワイのレシピ(5,460件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2022/06/11 UP!
Faithちゃん~おはよう♪ハワイ1美味しい揚げ豆腐とほうれん草と、癒されるおばんざいですね♪しかもレンチンでできる、有り難い1品です♪美味しそう♪疲れとれましたか?やっぱり甘いものは疲れが吹っ飛ぶね。後は良質な睡眠。うふふ、フィーにゃも少しお疲れ気味?いっぱい眠っていっぱい食べてね。かわゆす♪いつも有難う~感謝です。健やかでありますように。

お返事: Misyaちゃん~アロハ♪ 春眠暁を覚えず、じゃぁないけど、眠れど、眠れど、まだ眠い(笑) でもお陰様で眠っています。翻訳もとん挫しているし、ね、汗 レンジで出来る料理はこの時期大助かり\(^o^)/♪ セール終了前にまた厚揚げ購入したのでしばらく厚揚げ料理が続きそうです。。。もうレシピは2つ決まっているのだ(笑) やっと週末!お互いステキな時となりますように(=^・^=)ニャ♪ いつもありがとう、感謝でいっぱい(^▽^)/フィーフィーも嬉しいと言っております(´∀`*)ウフフ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑厚揚げとほうれん草で簡単ナムル♡(=^・^=)♪ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP