豪快!麻婆厚揚げ♡(=^・^=)♪ レシピ

豪快!麻婆厚揚げ♡(=^・^=)♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー             アロハ豆腐さんの厚揚げはハワイ一本当に美味しくて、 いつもセール時に大量購入しています(笑)🌺🌺🌺 今回作ったのは、しにゃさんごはんさんのレシピ ☆ 麻...
ブログ記事を読む>>

他のハワイのレシピ(5,457件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2022/06/15 UP!
Faithちゃん~おはよう♪厚揚げでマーボー豆腐♪旨味倍増でお豆腐とは又違った美味しさなんでしょうね♪ご飯の上にいっぱいのっけて食べたいな、とっても美味しそうです♪今日は梅雨の間の貴重な晴れ間、洗濯日和となりそうです。晴れるとやっぱり嬉しいわ。いつも有難う~感謝です。素敵な1日でありますように。

お返事: Misyaちゃん~アロハ♪おおぉおお!とうとう梅雨に入ったのね?うん、晴れ間はとっても貴重!ハワイも冬に雨季があって、晴れ間は本当に貴重よぉ!大家さん、ソーラー使用しているので、その時期はシャワーのお湯の取り合いよ(笑) この厚揚げマーボー、本当に美味しい!男性の料理って豪快よね(´∀`*)ウフフ とまりましぇ~ん(笑) いつもありがとうね、コメントとっても嬉しいです!Misyaもステキな時間いっぱいの一日でありますように(=^・^=)♪ニャ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豪快!麻婆厚揚げ♡(=^・^=)♪ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP