圧力鍋で簡単♪ビーフ・マドラス・インドカレー♡(=^・^=)! レシピ

圧力鍋で簡単♪ビーフ・マドラス・インドカレー♡(=^・^=)!
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 20
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー             少し前、皆さん、カレー&スパイスブームでしたが、静観していた私。 作ると凝ってしまうので、自制していました💦  それに、私の中ではサワードウがブームだっ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • (ID: b19372593)
  • 2022/06/07 UP!

他のカレーのレシピ(83,507件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2022/06/07 UP!
Faithちゃん~おはよう♪インドカレー、濃く出しが難しい。ココナッツオイルとスパイス、この絶妙な組み合わせにトマトから出る酸味、牛肉の旨味、美味しそうだね~うんうん沼にハマるね♪♪塩味の優しい言葉ね、うん気をつけるよ。時々ひとりいらいらして汚い言葉を使う自分が嫌ね、反省です。いつも有難う~感謝でいっぱい。健やかでありますように。

お返事: Misyaちゃん~アロハ♪今頃よー、バタバタで(笑) このカレーはカレーらしくないカレーでした。でもカレー嫌いの同僚が匂いを嗅いでも美味しそうと言っていたからスープは美味しいと思う(´∀`*)ウフフ 手抜きカレー、本格的に作りたいけど、時間が。。。リタイアしたら作るー!と楽しみにしている今日この頃。あと10年近く先の話しだ(爆) そう、言葉は私たちの心にあるものが出るんだって。私も凄い言葉を発してしまう時があるから、まだまだ浄化途中よ~(笑) 完成する日がくることを願いつつ。。。コメントがあるって、嬉しいね(=^・^=) 本当に嬉しくて胸がいっぱいよ!ありがとうね(*´艸`*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑圧力鍋で簡単♪ビーフ・マドラス・インドカレー♡(=^・^=)! by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP