お抹茶味のサワードウ・グラノーラ♡(=^・^=)♪ レシピ

お抹茶味のサワードウ・グラノーラ♡(=^・^=)♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 19
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー             サワードウスターターの捨て種(英語でDiscardと言います)が、 また溜まって来たので、グラノーラを作りました   今回もこちらのレシピ ☆   KT...
ブログ記事を読む>>

他のハワイのレシピ(5,460件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2022/05/31 UP!
Faithちゃん~おはよう♪お抹茶の色出てますよ~淡い抹茶色♪食欲そそりますね♪あははっつ、レインボーカラー、リンク先のケーキトッピング、まさにレインボーカラーだね♪凄く元気な酵母ちゃんですね♪大成功だよ♪謙遜、前向きな謙遜、そっかそっか日々努力ということね!頑張ります。いつも有難う~感謝でいっぱい。健やかでありますように。

お返事: Misyaちゃん~アロハ♪ 淡い緑、ちょこっと見えてる?嬉しい~\(^o^)/♪ 私が他にも色々と入れたもんで、かなり隠れてしまっているよね(^▽^;)しかも、ちょっと焼き過ぎたみたいで、固くなってしまって。。。涙 私の妄想、爆走してるでしょ?味よりプレゼンテーションに時々吹っ飛んでしまう時があるので、注意が必要です(笑) そう、謙遜にならないと、自分への戒めよ!今日もステキな1日となりますように(=^・^=)ニャ♪明日は運転免許証の更新よー。予約しているからそんなに込まないことを願う。。。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お抹茶味のサワードウ・グラノーラ♡(=^・^=)♪ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP