チョコ味のサワードウ・グラノーラ♡(=^・^=)♪ レシピ

チョコ味のサワードウ・グラノーラ♡(=^・^=)♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 19
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー             サワードウスターターの捨て種(英語でDiscardと言います)、 また溜まって来たので、又、グラノーラを作りました       今回もこちらのレシピ ☆...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b19360407)
  • 2022/05/25 UP!

他のハワイのレシピ(5,444件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2022/05/26 UP!
Faithちゃん~おはよう♪捨てダネもこうしてグラノーラに♪良いね、良いね!捨てずにちゃんと活用。賢いやり方でストレスフリーですね♪美味しそうです♪神様の位置かぁ、うん、なにか自分では手におえないことがある時だけ神頼み。それではいけないよねと思いつつ(苦笑)タビーにゃ、天国で感謝してるよ、きっとね。いつも有難う~感謝でいっぱい。健やかでありますように。

お返事: Misyaちゃん~アロハ♪ 捨て種、実は室温に出すとブクブク復活するやつ(笑) 半分捨てないといけないから、捨て種と呼ぶけど、本当に勿体ない!ご近所さんなら、グラノーラお裾分けするのにね、残念(;´д`) Blessingちちゃん、こと、タビーにゃん、今は楽しい思い出ばかり思い出しています。でも最後のお別れの時のことも思い出すから、胸が痛むね。外ネコちゃん、無事確保出来て、病院に連れていくことが出来ますように。タビーにゃん、捕まえると、おしっこしていたよ、毎回!怖いんだね、怖くないんだけど。。。今日もコメントありがとう!帰宅後にいつも元気を貰っています(´∀`*)ウフフ ステキな夜を(=^・^=)♪ニャ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チョコ味のサワードウ・グラノーラ♡(=^・^=)♪ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP