お抹茶ティラミス♡(=^・^=)♪ レシピ

お抹茶ティラミス♡(=^・^=)♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー             少し前にサザエボンさんがブログで手作り抹茶ティラミスを 掲載されていたのが美味しそうで。。。。 ​​​​​​   レシピ ☆ も掲載されていたので、作っ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • (ID: b19363667)
  • 2022/05/28 UP!

他のティラミスのレシピ(7,648件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2022/05/29 UP!
Faithちゃん~おはよう♪抹茶ティラミス、美味しそう♪淡い抹茶色で良い感じ♪ゼラチン入りなのですね~夏に良いね(^^神の御言葉、いちいち胸にささります。1日のはじめに読む神の御言葉はすんなり入ります。ありがとね。いつもいつも本当に感謝。素敵な1日でありますように。

お返事: Misyaちゃん~アロハ♪ 今日は、久しぶりにサワードウでパンを焼きました。1日がかりで疲れた~、と言えるのは、焼成まで済んでホッとしたから(´∀`*)ウフフ 抹茶、冷蔵庫に入れたら、トップに振っていた抹茶が濃い緑色に変色してビックリ!美味しそうになったよ\(^o^)/♪←味は変わらないんだけどね、笑 朝の御言葉、良い?私も朝一で聖書読んでるよ、頭に入って残るように、と。元気の出るコメントをいつもありがとう、嬉しさでいっぱいになり、疲れも吹っ飛んだよ!残り一日も小さな幸せでいっぱいとなりますように(=^・^=)ニャ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お抹茶ティラミス♡(=^・^=)♪ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP