夏Ver.地中海に渡った、タッブーレ(=^・^=)♡♡♡ レシピ

夏Ver.地中海に渡った、タッブーレ(=^・^=)♡♡♡
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 12
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー           中近東サラダ、タッブーレ トルコお住まいの 女郎蜘蛛さんレシピ で一目ぼれ して以来、 地中海にこのレシピが伝わると、ドライフルーツで甘みを付け、 食べやす...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b19373648)
  • 2022/06/07 UP!

他のミントのレシピ(12,016件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2022/06/08 UP!
Faithちゃん~アロハ♪ミントって使い道がいまいちわからないのよね、飾りとかミントティーで終わってしまう。良いね!サラダに入れると爽やかで彩りも綺麗♪クスクスも入ってるから栄養も満点ね♪大満足のサラダだよね、美味しそうです♪翻訳のお仕事頑張ってるね(^^偉いわ。ご主人さま何事もなく良かったね。慈悲深く、今日はこの言葉を忘れないようにするよ。いつも有難う~感謝でいっぱい。健やかでありますように。

お返事: Misyaちゃん~アロハ♪ 今日は少しスローダウンして家事も料理も控え目にしてみました。疲れを取らないと、効率も悪くなるよね、Misyaを見習って(´∀`*)ウフフ 今回の翻訳もあと少しで第一段階終了。楽しみながらやってます(^▽^)/ 健康第一だね、普段ピンピンしているから、再検査続きでかなり参っていたよ。最後の検査は少し遠いところだったので付き添いました、早朝の遠出よー。でも今は一安心。ありがとうね♪ 本当に嬉しいお言葉いただきました。お互いに健やかでいようね~\(^o^)/♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑夏Ver.地中海に渡った、タッブーレ(=^・^=)♡♡♡ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP