きす

写真 by rnaga99さん

きすのレシピ・作り方 新着順

レシピ:337

人気料理家や料理ブロガーの簡単・おいしいきすを使ったレシピ(作り方)。レシピブログは人気・おすすめレシピが満載。食材や料理名、シーン、調理器具など様々なカテゴリからぴったりのメニューが探せます!

白身魚、キスのピカタ。

おいしそう 3件

白身魚のキス、我が家ではビアバターでサックリ揚げるフィッシュ&チップスが定番なのですが、 揚げ物はちょっと。 な日には卵液にくぐらせて焼くピカタになります。 レモンを絞って食べてね。  続きを読む>>
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:キス  , 塩、粗挽き白胡椒, ☆卵, ☆パルメザンチーズのすりおろし, ☆にんにくのすりおろし… by きー。 さん
    清楚で清涼な香りの酢橘をソースに仕立てました。 たん白な魚をコンフィで仕上げ夏らしい一皿に。 キスは頭からバリバリ食べれちゃいます。 おもてなしにいかがでしょう?  続きを読む>>
  • 人数:3人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:*キスのコンフィ*,  *キス,  *塩,  *菜種油,  *酢橘… by カイエ さん
    キスの淡白な旨味と、いんげんのシャキシャキ感と、紅生姜のすっきりコクのある風味とのコンビネーションが絶妙な一品です。  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:キス(頭と膓をとりのぞいたもの), いんげん, ☆紅生姜, ☆長ねぎ, ☆オリーブオイル… by あごまる さん
    貴婦人のキス♡ バーチ・ディ・ダーマ

    おいしそう 10件

    貴婦人のキスという名のチョコサンドクッキーです。 ※材料は15個分です。  続きを読む>>
  • 人数:5人以上分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:バター(マーガリンでも可), 砂糖, 薄力粉, アーモンドプードル, 牛乳(生クリームも可)… by えん さん
    インパクトあり!? レンジで簡単・ミニカップのキスチョコ

    おいしそう 70件

    マグカップに入れてチンする簡単ガナッシュのカップチョコに真っ赤なアイシングで唇を描きました。 色鮮やかな唇がとてもインパクトあります。  続きを読む>>
  • 人数:3人分
  • 調理時間:1時間以上
  • 材料:板チョコ・ホワイト, ホイップクリーム, 粉糖, 色粉(赤), レモン汁(または水) by ヤマ☆モモ さん
    キスの甘煮

    おいしそう 2件

    キスを甘く煮ることで、ごはんによく合うおかずに仕上げました。 甘さもくどくなく、おいしく食べれます。  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:キス, 水, 砂糖, しょうゆ, 酒… by サヨリッチ さん
    キスのピカタ。

    おいしそう 2件

    3枚に下ろしたキスを卵液に付けてフライパンで焼きました。  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:キス(中サイズ), ☆卵, ☆パルメザンチーズ, ☆にんにくのすりおろし, ☆塩、粗挽き黒胡椒… by きー。 さん
    キスとベーコンのニンジン巻き☆

    おいしそう 1件

    巻いて揚げるだけです。野菜を変えてもおいしいです!  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5分未満
  • 材料:キス, ニンジン, スライスベーコン, 味塩コショウ, 小麦粉… by メグmama さん
    キスのエスカベッシュ風。

    おいしそう 1件

    南蛮漬けの洋風版です。これもまたお酒と合う1品です。  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5分未満
  • 材料:キス(小さめ), 片栗粉, 玉葱、人参、ピーマンの千切り, ☆EVオリーブオイル, ☆ホワイトワインビネガー… by きー。 さん
    水なすと女傑6男性にキスされるリダ

    おいしそう 5件

    水なすは柔らかくておいしいです。夏の間良くいただきました。今年最後かな?色よくできると嬉しいです。浅漬けのもとは我が家にはそのままでは塩が強いので、昆布とかつお  続きを読む>>
  • 人数:3人分
  • 調理時間:5~15分
  • 「たーぼのははの半額生活」by たーぼのははさん

    絞込み検索

    キーワード ブロガー名orブログ名
    ※レシピ名や材料名を入力してください。
    調理時間 分量

    ↑きすのレシピ・作り方(新着順)TOP