スパイスで楽しい365日 おいしくて便利なスパイス情報大集合!

【お知らせ】スパイスブログは2024年3月31日の更新をもってサービス終了いたしました。
サイトの閲覧は2024年9月30日まで可能です。長年のご愛顧ありがとうございました。

トップ > みんなの商品レビュー

みんなのスパイス商品レビュー

いわずと知れたしょうがです!
GABAN ジンジャー<パウダー>

このレビューはレシピブログのモニター・コラボ企画「スパイスを使って世界の朝ごはんを作ろう!<主食編>」に集まったものです
全50件/1〜10件

さん

しょうがの爽やかな風味と香りが料理をグンと美味しく仕上げてくれます。
おすすめ度: ★★★★★ 2021/06/29 UP!


はるさん

しょうがの良い香りをさっとひと振りするだけで楽しめるのは嬉しいです。雑味がなく、しょうがの良いとこどりといった感じです。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: 世界の朝ごはん ! ジンジャーパウダーが隠し味、なすの含め煮で和の朝食♪ 2021/06/29 UP!


花ぴーさん

パンに混ぜ込むのにもピッタリでした。使いやすいです。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: 片栗粉でもちもち♪ おからパウダーで味噌ジンジャー蒸しパン 2021/06/29 UP!


としこ屋さん

すぐに生姜の香りが欲しいときに、さっと使いやすいです。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: スパイス香る「ざくざくスコーン」 2021/06/26 UP!


さん

料理に手軽に生姜の爽やかな風味と辛味をプラス出来る嬉しいスパイス♪生姜の風味が生きています!
おすすめ度: ★★★★★ 2021/06/26 UP!


くるくるさん

辛すぎずに和・洋・中と使える万能選手です。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: オートミールで中華粥風 2021/06/22 UP!


TOMO(柴犬プリン)さん

風味が良かったです。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: スパイスアンバサダー♪レンジと冷ご飯で簡単!鶏ささみの中華粥 2021/06/08 UP!


鯉太郎さん

パウダージンジャーはあまり使いません。フレッシュが多いです。
おすすめ度: ★★★☆☆ この商品を使って作ったレシピ: ハッシュドポテトとベーコンに卵のモーニングブリトー!手作りトルティーヤでさらに美味しく 2021/06/07 UP!


としこ屋さん

思い立ったときにすぐ使えてべんりです。しっかり生姜の風味がきいています。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: 新じゃがとオクラの「サブジ」 2021/06/07 UP!


さん

エスニック料理には欠かせないスパイスだと思います!しかっり生姜の香りもあるので使いやすいです
おすすめ度: ★★★★★ 2021/06/02 UP!

スパイスの情報満載、スパイスレシピアプリ

スパイス大使

スパイスブログおすすめリンク