うさ・ぱんさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/2) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

うさ・ぱんさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/2(全38件)

カナルセットさん
おはようございます♪
とーってもおいしそうでついついコメント・・・(笑)
ツナチーズフランス、もう私のドタイプです。ツナもチーズも大好き!この組み合わせは素晴らしいです♪中にはツナたっぷりで嬉しいですね☆
朝ごはんに食べたい~!お腹すいてきました~(笑)
by カナルセットさん2013/08/26 UP
お返事:かなみにぃさん、こんにちは~!
うふっ♪かなみにぃさんもお好きですか~!!こう言う組み合わせ♪
私もドタイプなので、そう言って頂けて、とっても嬉しいで~す☆
対象の記事:ツナチーズフランス♪
aukoさん
初めてなのに完成度高くてすごいです!
私が初めて作ったときは鼻とほっぺが離れちゃって散々でした( ̄▽ ̄;)
by aukoさん2013/05/19 UP
お返事:aukoさん、こんにちは!
コメントありがとうございま~す♪
実は私も、焼いてる間、鼻とほっぺが落ちてしまうんじゃないかと心配で・・・オーブンに、ずぅ~と必死で張り付いて観察してたんです(笑)
対象の記事:初めてのキャラパン♪
のんちっち♪さん
アンパンマン♪
素敵!!!めっちゃ上手です♪♪
よく売られているアンパンマンって・・・・
中身があんこのアンパンマンに出会ったことない気がします(汗)
by のんちっち♪さん2013/05/18 UP
お返事:のんちっちさん、こんにちは!
キャラパン作り、初めてでとっても楽しかったです♪なんだか・・・ハマりそうです(汗)。。。今度はあんこで♪
対象の記事:初めてのキャラパン♪
きゃりあおばさんさん
マックのパンよりず~と美味しそうです
自分で焼いたパンでバーガーって すごいですね
by きゃりあおばさんさん2013/04/17 UP
お返事:きゃりあおばさんさん、こんにちは!嬉しいコメントありがとうございます♪
旦那サンに、買いに行った方が早くね?と・・・散々言われながら(汗)。。。意地でも作りました~(笑)
対象の記事:マック風?チキンてりたまバーガー♪
あくびさん
チョコチップたくさん、ぜいたくなパンですね!なかなかパン屋さんじゃ、ここまで入ったのないので手作りならではです~。おやつにぜひ食べたい(^q^)
仕事が忙しくて一週間パン作ってないので、無償にパンが作りたくなっちゃいました♪
by あくびさん2013/04/07 UP
お返事:あくびさん、こんにちは!
欲張ってチョコチップこんなに入れちゃいました~(笑)
私も!わかります~!パン作りって時間がかかるので、お仕事していると、なかなか作れずにもどかしい時ありますよね!上手く時間を使って☆お互いパン作り楽しみましょうね♪
対象の記事:どっさりチョコチップ山食♪
のんちっち♪さん
チョコたっぷり最高♪
チョコのたっぷり入ったパンは子供も大人も大好きですよね!!
焼きあがる時のにおいがたまんない~!!
たっぷりバターを塗って頂きたいです♪
by のんちっち♪さん2013/04/06 UP
お返事:のんちっち♪さん、こんにちは!
自分で作るとチョコを好きなだけ入れられるのがい~ですよね♪♪♪
チョコパンにバター!私も今度やってみます☆
対象の記事:どっさりチョコチップ山食♪
のんちっち♪さん
この形成最高に可愛い!!!
はじめて見ました♪
モンキーブレッドって生地にシロップを絡めてこんな風に作るんですね!
すっごく美味しそう!!!
やってみたい!!!
by のんちっち♪さん2013/04/02 UP
お返事:のんちっち♪さん、こんにちは!
モンキーブレッド☆私も初めて食べた時は・・・あまりの美味しさにビックリしました~!!今では、食べたくなると、こうして自分で作ってます♪病みつきになりますよ~!!
対象の記事:モンキーブレッド♪
うさぎぴょん♪さん
カンパでパニーニとっても美味しそうです♪
出来立てをいただきたいです!
凸凸
by うさぎぴょん♪さん2013/03/27 UP
お返事:うさぎぴょんさん、こんにちは!
パニーニプレート、閉まっておくと使わずにいるので、最近キッチンに出しました!!もっと色々なパニーニ作ろうと思ってま~す♪
対象の記事:カンパーニュのパニーニ♪
のんちっち♪さん
キューブ型♪
すごく可愛いですね☆
トッピングの桜も春っぽくて素敵!!
あんぱんもキューブになるだけでぐっとオシャレになるから
不思議です♪
by のんちっち♪さん2013/03/13 UP
お返事:のんちっちさん、こんにちは!
キューブ型、久しぶりに使いました~
型を出したり閉まったりが面倒で・・・ついつい使わずじまい(笑)。たまには使ってあげる事にしますね♪
対象の記事:桜あんパン♪キューブ
のんちっち♪さん
めっちゃ美味しそう!!!
平焼きアンパンだと具の量とか限られてきちゃうけど、
これだとたっぷりはさめていいですね♪
バターたっぷり、、あんこたっぷり・・・・幸せ~♪
by のんちっち♪さん2013/02/27 UP
お返事:のんちっちさん、こんにちは~
(笑)私、欲張りすぎて餡子もバターもてんこ盛りにして食べちゃいましたよ~♪でも幸せ~でした!!
対象の記事:抹茶の平焼き♪あんバターサンド
フェリーチェさん
うさぱんさん☆ はじめまして♪
ブログ拝見しました。とっても美味しそうなものばかりですね。どうぞ、よろしくお願いします♪
by フェリーチェさん2013/02/11 UP
お返事:la feliceさん、こんにちはです!
ブログに来ていただいたうえに、コメントまで♪とっても嬉しいです!!
こちらこそ、よろしくお願いしま~す♪
対象の記事:ラスク作り♪
のんちっち♪さん
ベリーナッツ!!
絶対美味しいです♪

ベーグル好きののんちっちにはたまらない
フォルム~!!

絶対クリチだーーー☆
by のんちっち♪さん2012/12/21 UP
お返事:のんちっちさん、こんにちは!
べーグル、久々に作ったらとっても楽しくて♪また作りたくなっちゃいました!
のんちっちさんも、やっぱりクリチなんですね!♪
対象の記事:ベリーナッツべーグル♪
カナルセットさん
うさ・ぱんさんこんばんは♪
初めてコメントさせていただきます!

ピザパン!!
私大好きです!
元々パンが大好きで、
その中でもピザパンはbest3に入るくらい!(笑)
すごいおいしそ~♪
by カナルセットさん2012/12/15 UP
お返事:かなみにぃさんこんにちは♪
コメント嬉しいです!
ピザパン!私も大好きです!が・・
私よりも、旦那殿が 俺もbest3に入るな!と共感してました~(笑)
対象の記事:嬉しい出来事!といつものパン♪
ままごと キッチンさん
おはようございます☆

すごく美味しそう~~☆
すぐに作りたい!!

しかし…仕事なので、週末まで楽しみに取っておきます・・・

美味しそう!食べた~イ!応援ポチ☆
by ままごと キッチンさん2012/07/13 UP
お返事:こんにちは!
ままごとキッチンさんも、こーゆーのお好きなんですね♪嬉しい♪
私もです!!生クリームもチョコも大好物です!!
対象の記事:チョコ&生クリームツイスト
うさぎぴょん♪さん
トヨ型憧れてるけど持ってない♪
サンドもいいなヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
旦那さまはサーファーなんですね~~かっこいいな♪
凸凸凸
by うさぎぴょん♪さん2012/06/15 UP
お返事:うさぎぴょんさん♪こんにちは!
悪い癖ですね・・・型を見るとつい欲しくなってしまって(笑)
だから、いっぱい使ってあげなくては!頑張ります☆
旦那サンのことまで、すいまそん。。。伝えておきますね!
対象の記事:トヨ型でシンプル食パン♪ついでにメンチカツサンド☆
うさぎぴょん♪さん
ふわふわミルクハースいいなヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
焼き立て食べたい♪
凸凸
by うさぎぴょん♪さん2012/05/17 UP
お返事:うさぎぴょんさん こんにちは!
やわらかミルクハース♪焼き立て食べたら、ついつい食べ過ぎちゃいました~!!
対象の記事:ふんわり・やわらかミルクハース♪
きよっぴいさん
はじめまして
ポチっとありがとうございます

とっても可愛くて美味しそうなミルクハースですね

私も、昨日今日とミルクハース焼きました(*^_^*)
ふわふわで美味しいですよね
by きよっぴいさん2012/05/09 UP
お返事:こんにちは!
ブログにお邪魔させて頂きました~
色んなパンがあるのに、同じミルクハースを作ってた事、なんだか仲間意識で嬉しいですね♪
スムースチョッパーで卵サラダ美味しそうでした!!
対象の記事:ふんわり・やわらかミルクハース♪
ままごと キッチンさん
おはようございます。
ままごとキッチンです。

主人が絶対好きそうなパンです!

見た瞬間!見つけたと思いました!

是非参考に作らせてくださいませ。
by ままごと キッチンさん2011/08/02 UP
お返事:ままごとキッチンさん、こんにちは!コメントありがとうございます!
私なんかのパンで参考になれば・・・とっても嬉しいです♪
旦那様、喜んでくれますように♪
対象の記事:生ハムとバジルのロールミニ食パン♪
chikoさん
今晩は。
初めまして・・・chikoといいます。

可愛いサイズで、すごく美味しそうですね~♪
チョコチップの入ったパンが大好きなので、とっても食べたいです(笑)
by chikoさん2011/05/17 UP
対象の記事:チョコチップ♪ミニ食パン
akaneさん
こんばんは♪

ベーコンエピめちゃくちゃ美味しそう~!
こんな美味しそうなのがおうちで作れちゃうなんて素敵すぎます★

食べてみたい!!
by akaneさん2011/02/12 UP
対象の記事:お休みの日の楽しみ♪
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑うさ・ぱんさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/2) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP