抹茶の平焼き♪あんバターサンド レシピ

抹茶の平焼き♪あんバターサンド
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 18
うさ・ぱんさん
うさ・ぱんさん
こんにちは!久しぶりの更新です。いつもお世話になっている cottaさんから春に向けての、こんな素敵な食材を いっぱい頂いたので~この食材を使っての更新です 頂いたのは~~じゃ~~ん   桜の葉 ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13104564)
  • 2013/02/26 UP!

他のバターのレシピ(161,119件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/02/27 UP!
めっちゃ美味しそう!!!平焼きアンパンだと具の量とか限られてきちゃうけど、これだとたっぷりはさめていいですね♪バターたっぷり、、あんこたっぷり・・・・幸せ~♪

お返事: のんちっちさん、こんにちは~(笑)私、欲張りすぎて餡子もバターもてんこ盛りにして食べちゃいましたよ~♪でも幸せ~でした!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑抹茶の平焼き♪あんバターサンド by うさ・ぱんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP