どっさりチョコチップ山食♪

どっさりチョコチップ山食♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 24
うさ・ぱんさん
うさ・ぱんさん
こんにちは!パンの材料は、ほぼネットで買っているうさ・ぱん。 先日、少なくなった物を一気にまとめ買い こんな時だから、惜しみなく使えちゃう 今日のパンはね・・・ 大好きチョコチップをこれでもかってほ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13213816)
  • 2013/04/06 UP!

他のチョコのレシピ(42,779件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あくびさん

あくびさん  2013/04/07 UP!
チョコチップたくさん、ぜいたくなパンですね!なかなかパン屋さんじゃ、ここまで入ったのないので手作りならではです~。おやつにぜひ食べたい(^q^)仕事が忙しくて一週間パン作ってないので、無償にパンが作りたくなっちゃいました♪

お返事: あくびさん、こんにちは!欲張ってチョコチップこんなに入れちゃいました~(笑)私も!わかります~!パン作りって時間がかかるので、お仕事していると、なかなか作れずにもどかしい時ありますよね!上手く時間を使って☆お互いパン作り楽しみましょうね♪

のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/04/06 UP!
チョコたっぷり最高♪チョコのたっぷり入ったパンは子供も大人も大好きですよね!!焼きあがる時のにおいがたまんない~!!たっぷりバターを塗って頂きたいです♪

お返事: のんちっち♪さん、こんにちは!自分で作るとチョコを好きなだけ入れられるのがい~ですよね♪♪♪チョコパンにバター!私も今度やってみます☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑どっさりチョコチップ山食♪ by うさ・ぱんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP