うさ・ぱんさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

うさ・ぱんさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

感想コメント一覧

あくびさん
あくびさん、こんにちは!
一週間ぶりのパン作り♪さつまいもあんに金時豆パン☆すごい美味しそう♪
食べたいなっ!ねじねじ成形も可愛い~ですね♪
2013/04/08 UP
対象の記事:おいもと金時豆のぱん by あくびさん
のんちっち♪さん
のんちっち♪さん、こんにちは~!マルチシリアル入りカイザーサンド♪めっちゃ美味しそうですね☆朝から素敵な朝食だぁ~!!カイザーゼンメル、作った事がないので一度挑戦してみたいなっ♪

もうすぐ幼稚園ですか!幼稚園でひとまわり成長するのは楽しみですが、今まで一緒にいた分、ホントなんだか離れる時間が寂しくなりますね。。。全開で、あまあまママになっちゃって下さ~い♪
2013/04/02 UP
対象の記事:木漏れ日ベーカリー♪マルチシリアルのカイザー☆と、イトオシイ。。。 by のんちっち♪さん
月草さん
月草さん、こんにちは!

今朝、珍しく早朝にブログのUPをし、レシピブログさんに行ったら!わぁ~月草さんのレシピだ~♪となんだか嬉しくなってしまいました☆  
本当美味しそうですね! 
2011/09/30 UP
対象の記事:今日のイチオシ!レシピ掲載 by 月草さん
もっと見る

ごちレポ

げげげげ激旨でした~!!!

週末二人ご飯に作ったら、これもっとないの?超~うめ~!!って言われました♪
リピ決定です☆今度は倍で作っちゃいます。

美味しいレシピありがとうございました!!
2011/02/14 UP
Thanksコメント:作っていただきありがとうございます!!☆ 
初ごちそうさまノートで><さらに嬉しかったで~す☆
対象のレシピ:☆豆腐とムネ肉のごまから揚げ〜☆ by みっちゃんさん
はじめまして♪ うさ・ぱんと申します!
いつも足跡つけさせて頂いています。

「鶏胸肉のコチュマヨソース和え」 彼ご飯に作って食べました!!モモ肉派の彼も しっとりしてて美味しい♪と二人でビールが進んじゃいました(笑)

とっても美味しいレシピありがとうございました!!
2010/10/07 UP
Thanksコメント:作って いただいて ありがとうございます☆
彼にも 喜んで もらってよかったですね☆
うさ・ぱんさんの方が 上手く 作ってますね(#^.^#)
対象のレシピ:鳥胸肉の コチュマヨソース和え ☆ by 四万十みやちゃんさん
こんにちは!いつも足跡、ありがとうございます!早く作ってみたかった このキッシュ!作らせていただきました。すごく美味しかったので、彼氏にも食べさせたいので、またすぐリピしたいと思いま~す。ありがとうございました。
2010/08/12 UP
対象のレシピ:「いっぱい玉葱のキッシュ」 by ぴよさん
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新生活に!らくらく朝ごはん
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑うさ・ぱんさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP