☆豆腐とムネ肉のごまから揚げ〜☆ レシピ

☆豆腐とムネ肉のごまから揚げ〜☆
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 5
みっちゃんさん
みっちゃんさん
『豆腐とムネ肉のごまから揚げ』したよムネ肉ブーム の試作をしようと思っていたけど…子供たちから揚げ食べた〜い のリクエストがきたので今回はヘルシーから揚げムネ肉だけど…にんにくがきいてて美味しかっ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10764094)
  • 2011/02/10 UP!

他の肉のレシピ(260,647件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うさ・ぱんさん

うさ・ぱんさん  2011/02/10 UP!
こんにちは!ニンニクきいてる唐揚げ大好き♪しかも、豆腐とムネ肉だから本当ヘルシーでモリモリ食べられますね!この黒ゴマがまた美味しいそう☆週末ご飯に作ってみます!!

お返事: コメントに気づくのが遅れてしまい本当にごめんなさい。。。我が家でも大好評の胸唐揚げ…喜んでもらえると嬉しいな☆彡

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆豆腐とムネ肉のごまから揚げ〜☆ by みっちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP