トヨ型でシンプル食パン♪ついでにメンチカツサンド☆ レシピ

トヨ型でシンプル食パン♪ついでにメンチカツサンド☆
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 29
うさ・ぱんさん
うさ・ぱんさん
こんにちは!日曜日の朝早く 旦那サンが・・・ 今日は波がありそうだから行ってくると言うので とりあえず波乗りに行ったら4時間は帰らないなっ と思い・・・その間にパン作れるじゃ~~~ン 早速準備...
ブログ記事を読む>>

他の食パンのレシピ(29,905件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2012/06/15 UP!
トヨ型憧れてるけど持ってない♪サンドもいいなヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ旦那さまはサーファーなんですね~~かっこいいな♪凸凸凸

お返事: うさぎぴょんさん♪こんにちは!悪い癖ですね・・・型を見るとつい欲しくなってしまって(笑)だから、いっぱい使ってあげなくては!頑張ります☆旦那サンのことまで、すいまそん。。。伝えておきますね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑トヨ型でシンプル食パン♪ついでにメンチカツサンド☆ by うさ・ぱんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP