ツナチーズフランス♪

ツナチーズフランス♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 21
うさ・ぱんさん
うさ・ぱんさん
こんにちは!久しぶりにパン焼きをして、手際の悪さにとする・・・ しかもこの季節発酵の早さにもハッとする・・ うさ・ぱんです。。。 なので間隔の空く間に作らならければつ~ことで 今日のパンはね・・・チ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13592195)
  • 2013/08/25 UP!

他のパンのレシピ(139,666件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2013/08/26 UP!
おはようございます♪とーってもおいしそうでついついコメント・・・(笑)ツナチーズフランス、もう私のドタイプです。ツナもチーズも大好き!この組み合わせは素晴らしいです♪中にはツナたっぷりで嬉しいですね☆朝ごはんに食べたい~!お腹すいてきました~(笑)

お返事: かなみにぃさん、こんにちは~!うふっ♪かなみにぃさんもお好きですか~!!こう言う組み合わせ♪私もドタイプなので、そう言って頂けて、とっても嬉しいで~す☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ツナチーズフランス♪ by うさ・ぱんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP