桜あんパン♪キューブ レシピ

桜あんパン♪キューブ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
うさ・ぱんさん
うさ・ぱんさん
こんにちは!昨日の宮城は雪で真っ白景色。。。今日はぽかぽか春陽気冬の服を着たり、春の服を着たり毎日大変な今日この頃だけど・・・確実に春は近づいているよねっそこで今日のパンはね・・・春満開そう春にピッ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13144104)
  • 2013/03/12 UP!

他のパンのレシピ(139,561件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/03/13 UP!
キューブ型♪すごく可愛いですね☆トッピングの桜も春っぽくて素敵!!あんぱんもキューブになるだけでぐっとオシャレになるから不思議です♪

お返事: のんちっちさん、こんにちは!キューブ型、久しぶりに使いました~型を出したり閉まったりが面倒で・・・ついつい使わずじまい(笑)。たまには使ってあげる事にしますね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑桜あんパン♪キューブ by うさ・ぱんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP