モンキーブレッド♪

モンキーブレッド♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 26
うさ・ぱんさん
うさ・ぱんさん
こんにちは!本当は、クグロブ型で作ってみたいいんだけど・・・ クグロブ型を持っていないうさ・ぱん。 シフォン型で試した事はあったけど 無残にも一番美味しいシロップがタラ~と流れだし残念な結末に。 そ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13200471)
  • 2013/04/01 UP!

他のモンキーブレッドのレシピ(166件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/04/02 UP!
この形成最高に可愛い!!!はじめて見ました♪モンキーブレッドって生地にシロップを絡めてこんな風に作るんですね!すっごく美味しそう!!!やってみたい!!!

お返事: のんちっち♪さん、こんにちは!モンキーブレッド☆私も初めて食べた時は・・・あまりの美味しさにビックリしました~!!今では、食べたくなると、こうして自分で作ってます♪病みつきになりますよ~!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑モンキーブレッド♪ by うさ・ぱんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP