カテゴリー

勇気凛りんさん

2015年9月 2日 11:30

アンダーシンクビルトイン浄水器設置!


IMG_8099aa.jpg





水栓を変えただけで、キッチン全体のイメージが変わったようです。

アンダーシンクタイプのビルトイン浄水器を設置していただきました。





IMG_8073a.jpg



ちょっとわかりにくいですが、数日前までの我が家の水栓

スパウトイン浄水器(アームの部分にカートリッジを入れるタイプ)でした。





IMG_8075aa.jpg


あっという間に取り除かれました!

プロの手にかかると、簡単に取れるものなのですね~。





IMG_8078a.JPGのサムネイル画像




そして、あっという間に新しい水栓の土台がつきました~。




IMG_8082a.jpgのサムネイル画像


簡単簡単と言ってはいけませんね。

狭いシンク下のスペースで、こんな風に頑張ってくださった~。





IMG_8083a.JPG


その横では・・・このお方!

別にさぼっておられるわけでも、この日決勝戦だった高校野球を

TVで観ておられたわけでもないんです。笑

現場監督的な・・

とにかく必要なんですっ!!w





IMG_2868a.jpg



そうこうしているうちに、アンダーシンクに浄水カートリッジ設置完了!

ディスポーザーが鎮座していたので、設置がとても大変だったようです。





IMG_8094aa.jpg


無事に上物も設置完了!

すご~~い!!! 一気にワンランク上のキッチンになった感!!




IMG_8097aa.jpg



設置から2週間ほど経ちました。

とても使いやすく、もちろん浄水はおいしい!

シンク下のカートリッジは、十分1年持つそうです。

浄水もたっぷりの水量で蛇口から流れ出てくれるので

例えば、お米洗いやパスタを茹でる水の準備など

たっぷりの量が必要な時も大丈夫!

とても気持ちよく使わせていただいています。

我が家のキッチンには、立派すぎるかな・・と思っていたけど

2週間たった今、すっかりなじんでいます。

立派な水栓から流れ出る浄水・・気持ちがいいです!

ビルトイン浄水器の購入を考えている皆様

クリンスイも選択肢に入れてみてくださいねー。


ビルトイン浄水器くわしくはこちら >>



---------------------------------------------------------

煮込みやスープなど秋の料理にも、安心&おいしい水をたっぷりと >>


どれも取り付け工事はカンタン!キッチンに合うのはどの浄水器? >>

---------------------------------------------------------

2015年9月 2日 11:30 | この記事のURL

 

↑PAGE TOP