トレビス

写真 by 櫻林葡萄園さん

トレビスのレシピ・作り方 新着順

レシピ:191

人気料理家や料理ブロガーの簡単・おいしいトレビスを使ったレシピ(作り方)。レシピブログは人気・おすすめレシピが満載。食材や料理名、シーン、調理器具など様々なカテゴリからぴったりのメニューが探せます!

苦みのあるトレビスに甘辛く味付けした肉味噌が良く合います♪もちろんレタスでもおいしく食べられます(^^)  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:豚ひき肉, 細ねぎ, しょうが, ●味噌, ●酒… by 櫻林葡萄園 さん
    ご飯の甘みと、ゆかりの旨みと、トレビスのほろ苦さと食感が、見事に共鳴した大人のおにぎり。  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:トレビス, ☆黒酢, ☆塩, ☆カルダモン(砕く), 炊いた白米… by あごまる さん
    野菜がモリモリ食べれるパスタ!! トレビスのほろ苦いテイストに、ブロッコリーの食感、そしてぺペロンチーノ仕立てのピリ辛仕立てでワインが進む~~~~!  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:パスタ, ブロッコリー, トレビス, ベーコン, にんにく… by 踊る料理人Ken さん
    トレビスとモッツァレラのレシピを見つけたので早速試してみました。 ついでに色々な野菜をプラスしてみました。 タイプの違う野菜を沢山使うと、味や食感に変化があって飽きがきません。 ポイントは野菜の個...  続きを読む>>
  • 人数:5人以上分
  • 調理時間:5分未満
  • 材料:モッツァレラ, トレビス, 生ハム, プチトマト, ラディッシュ… by フラテル さん
    ほんのり香るいりこの味が和風仕立なリゾットに してみました。   続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:30分~1時間
  • 材料:お米, アスパラ, トレビス, EXVオリーブオイル, 水… by kay さん
    パールもやし&トレビスに遭遇☆サーロインステーキ丼♪☆♪★♪

    おいしそう 21件

    2016-12-29 晩御飯ステーキ丼・サラダ(葉っぱ・トレビス・トマト・大根の甘酢漬け)・ちぢみほうれん草ともやしのスープ遅れ気味の日々ごはんでございますがなんとか年末の31日のごはんを残すだけにな...  続きを読む>> 「水は方円の器に随う」by みなづきさん
    ...でおつまみ風のものを 作ってみました。 とはいっても、我が家はお酒飲まないので普通に晩ご飯に(笑) トレビスは自分で料理するのは初めてで、ちょっと苦みがあるので 甘辛なお肉をのせるとおいしいかなと思っ...  続きを読む>> 「畑のレシピ帖」by 櫻林葡萄園さん
    シーズンも終わる頃になると、冬野菜や煮込み料理っぽいものが食べたくなってきます。というわけで久々にごはん記事でも。 こちらは土曜日のブランチ。午前中~昼過ぎにかけて出かけており、帰ってから食べ.....  続きを読む>> 「世界のごはんとJリーグスタジアムグルメ生活」by ぱんだ隊長さん
    オレンジとトレビスの酢玉ねぎで和えるだけサラダ

    おいしそう 2件

    ...とか大好きなハーブはちょっと敬遠したい時に、調味料は酢玉ねぎだけで和えた簡単サラダです。 オレンジとトレビスの酢玉ねぎで和えるだけサラダ 食欲がわかない時は、色で食べる♪ ※酢玉ねぎは、薄切りにした玉...  続きを読む>> 「Mug日和」by かりんさん
    梨とトレビスの甘いマリネ

    おいしそう 3件

    ...いつもと違う梨の食べ方、マリネのおかげで梨に甘み酸味がほんのり加わって、なんかおいしい〜!苦味のあるトレビスは、最後にちょっとだけど加えて味のアクセントです。 梨とトレビスの甘いマリネ そのまま食べて...  続きを読む>> 「Mug日和」by かりんさん

    絞込み検索

    キーワード ブロガー名orブログ名
    ※レシピ名や材料名を入力してください。
    調理時間 分量

    ↑トレビスのレシピ・作り方(新着順)TOP