おんちゃん母さんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/8) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

おんちゃん母さんのmyレシピブック

みんなからの感想コメント

1/8(全141件)

misyaさん
おんちゃん母ちゃん~こんにちは♪いつ見ても美味しそうなパンですよね、手が伸びそうになります(^^さつきくらぶを閉じることにしました。遊んでくれて有難う(^^同じ趣味を持つおんちゃん母ちゃん親近感ばりbりでした。有難うございました。また、いつの日か・・(^^元気でね。
by misyaさん2022/06/20 UP
お返事:misyaちゃん、こんばんは。寂しくなりますよ。こちらこそパンのお話が出来て嬉しかったです。ありがとうございました(^▽^)
対象の記事:ウインナーパンとハムロールパン♪
misyaさん
おんちゃん母ちゃん~こんにちは♪ふわふわドーナッツ♪もうどこかのパン屋さんで買ってきたものみたいよ!綺麗に出来てるぅ。揚げ色も良い感じ♪とっても美味しそうです♪嬉しいコメント有難うね~感謝でいっぱいです。健やかでありますように。
by misyaさん2022/06/06 UP
お返事:misyaちゃん、こんばんは♪ お元気で安心しました!ドーナツ、たまに食べると美味しいですね♪ こちらこそ、いつもありがとう(^▽^)
対象の記事:ふわふわドーナツ♪
misyaさん
おんちゃん母ちゃん~こんにちは♪美しい!台湾カステラは表面が割れないように、でも、膨らまさないといけないし、ハードル高いですね!いつも綺麗にできていておんちゃん母ちゃんの台湾カステラは美味しそうですよぉ♪膨らんでしっとりで歯切れのよい生地、本当難しいね。回数こなしても理解できるかわからないもの。いやでも大成功だよ♪いつも有難う~感謝でいっぱい。健やかでありますように。
by misyaさん2022/05/08 UP
お返事:misyaちゃん、こんにちは♪ 台湾カステラ、初めて焼いた時はシフォン同様萎んでしまいましたよ 笑 失敗すると次がなかなか焼けなくなって^^; misyaちゃんに大成功って言われて嬉しかったです♪まだまだ完全な出来ではないけど焼いて慣れるしかないですね。こちらこそいつもありがとう(^▽^)
対象の記事:台湾カステラ♪
misyaさん
おんちゃん母ちゃん~こんばんは♪わお!美味しそう!ふわふわしっとり感が見てわかります、美味しそうですね~なにもつけなくて良いね。今頃はお孫ちゃん、お口の中かな?美味しいパヴェ食べて笑顔に違いないね~。小さいお子さんがいらっしゃるとやっぱりぱーっと華やぎますね。楽しんでね。いつも有難う~感謝でいっぱいです。健やかでありますように。
by misyaさん2022/05/03 UP
お返事:misyaちゃん、こんばんは♪ ほんと焼き立てだったせいかフワフワでしたよ♪ 自分は味見しただけで孫達に持って行きました^^;また自分用のパンを焼かないといけませんよ 笑
GWの後半はお天気も良さそうなのでお出掛けもしたいですね。こちらこそ、いつもありがとう(^▽^)、
対象の記事:久しぶりのパヴェ♪
misyaさん
おんちゃん母ちゃん~こんばんは♪美味しそう~♪甘系のパンはあまり食べないので作らないけど、これは作りたくなりますね~♪可愛いもの(^^軽い仕上がりでさくっとで、本当、美味しそうだよね。萌えです♪いつも有難う~感謝です。気温の変化が激しいね~健やかでありますように。
by misyaさん2022/04/26 UP
お返事:misyaちゃん、こんにちは♪ デニッシュ生地のパンはやっぱり美味しいですね♪ また焼きたいけどカロリーの事考えるとあまり焼けそうもないかも 笑 misyaちゃんも体調には気をつけてね~。こちらこそ、いつもありがとう(^▽^)
対象の記事:デニッシュ風ねじりパン♪
misyaさん
おんちゃん母ちゃん~こんばんは♪高級食パン、まだまだ人気ですね!私も一時期ハマってしまって♪うんうん、自分で焼くのは砂糖とか生クリームに蜂蜜がたっぷりなので、温度管理が難しそうですね。120度スタートなんだね、ちょっとびっくり!美味しそうに出来てるよ~たまりません♪今日は寒くて1日中暖房です。気温の差が激しいね、お身体ご自愛くださいませ。いつも有難う。
by misyaさん2022/04/23 UP
お返事:misyaちゃん、こんばんは♪ 高級食パン、美味しいけどお値段も高いのでたまに食べるくらいですよ^^; 自分で上手く焼けたら買わなくて済むと思って何度か焼くけど美味しくないし^^; もっと練習して美味しい食パンが焼けるのが目標ですね 笑 こちらこそ、いつもありがとう(^▽^)
対象の記事:低温で焼いた角食でフレンチトースト♪
misyaさん
おんちゃん母ちゃん~こんにちは♪春ですね~よもぎの香りいっぱいの山食♪綺麗に出来てる~美しいね、惚れ惚れするよ(^^窯伸び、十分だと思いますよぉ。ふわふわ感がね、伝わりますもの。トーストしてあんこ乗っけバターが良いなぁ、ああ、美味しそう♪いつも有難う~感謝でいっぱい。健やかでありますように。
by misyaさん2022/04/14 UP
お返事:misyaちゃん、こんにちは♪ よもぎの香りってなんか懐かしい味がしますね~。慣れ親しんだ味だからでしょうか♪ あんこ乗っけバター、まだ経験ないけど美味しい事間違いないですね♪ こちらこそ、いつもありがとう(^▽^)
対象の記事:よもぎ食パン♪
misyaさん
おんちゃん母ちゃん~おはよう♪酵母を起こされて!酵母も作りやすい季節となりまっしたね(^^わかっていながらインスタントイーストに頼りっぱなしです。しばらく作ってないのよね~。美味しそうだね!レーズン酵母の香りとチーズの香り、たまりませんね♪ベーグルも久しく作ってないわ。作りたくなりました♪いつも有難う~感謝。健やかでありますように。
by misyaさん2022/04/04 UP
お返事:misyaちゃん、こんにちは♪ ハード系のパンをたまには食べようかなと思ってレーズン酵母を起こしましたよ。私もつい楽なイーストで焼くことが多くなりましたね^^; ベーグルはもっちりひきが強くて美味しかったですよ♪こちらこそ、いつもありがとう(^▽^)
対象の記事:レーズン酵母でチーズベーグル♪
misyaさん
おんちゃん母ちゃん~こんばんは♪塩パン♪私は成形苦手だからあまり作らないけど、好きですぅ!美味しそうにできてるよ~♪うんうん中にバターが入っていて口に入れると最高ね!今度余裕がある時トライしてみようかな?っていつも思うだけねぇ、いかんねぇ(^^。刺激をもらってます、有難う。感謝でいっぱい。健やかでありますように。
by misyaさん2022/03/18 UP
お返事:misyaちゃん、こんばんは♪ 白パン、たまに食べたくなります 笑 菓子パンなどはあまり食べないけどこういうシンプルな味のパンがやっぱり好きだからなのか?misyaちゃんもいつか焼いてみてね♪ こちらこそ、いつもありがとう(^▽^)
対象の記事:塩パン♪
misyaさん
おんちゃん母ちゃん~おはよう♪随分と春めいて来ましたね~過ごしやすいよね(^^ブリオッシュ、随分作ってないわ(^^バターを買い足したので、消費に作ってみようかな(^^美味しそうなんだもの♪梅の次は桜だね♪いつも有難う~感謝でいっぱい。健やかでありますように。
by misyaさん2022/03/13 UP
お返事:misyaちゃん、こんにちは♪ ブリオッシュ、たまに思い出したように焼いてます 笑 そうそう、バター結構入れるので在庫ないとちょっと考えちゃいますね^^; 梅もきれいだったけど桜も楽しみですよ♪ こちらこそ、いつもありがとう(^▽^)
対象の記事:ブリオッシュ♪
misyaさん
おんちゃん母ちゃん~おはようございます♪うんと遅れちゃったけど、お誕生日おめでとうございます。2月がお誕生日月なんですね。もう3月、お許しを(^^気泡いっぱいで凄く美味しそうです、軽い仕上がりのカンパーニュたまりませんね♪ガトーショコラも拝見してきました、掲載おめでとう☆作ってみたくなったよ♪少し暖かくなってきたよね~春だよね♪嬉しいコメント有難うございました、元気もらったよ♪また遊んでね。
by misyaさん2022/03/03 UP
お返事:misyaちゃん、こんにちは♪お祝いもありがとうございました!misyaちゃんも元気で安心しましたよ♪なかなか更新は出来ないけどこれからもよろしくお願いしますね(^▽^)
対象の記事:レーズン酵母でチーズカンパニュと嬉しい贈り物♪
misyaさん
おんちゃん母ちゃん~おはよう♪パンはうっかりするとすぐ過発酵に(^^、家の中は暖房でほかほかだもんね、私もついつい過発酵させてしまいます。中種入りのパン、中はやっぱりもっちもっちだったんですね~見てわかるよ!美味しそうです♪美味しければ良しです(^^もうすぐバレンタインだね!本番は購入のチョコ手渡しです。私が食べたいものチョイス。楽しいバレンタインでありますように。いつも有難う~感謝。
by misyaさん2022/02/11 UP
お返事:misyaちゃん、こんばんは♪ つい油断すると過発酵になりますね^^;中種入りパンは前の晩に仕込んでおいて翌朝仕上げるので時間短縮になると思ったら捏ねに結構時間もかかるので食感を楽しもうと思ったらまたやってみたいですね。こちらこそ、いつもありがとう(^▽^)
対象の記事:中だね入り角食で巣ごもりトースト♪
misyaさん
おんちゃん母ちゃん~こんばんは♪皆大好きハムロールにウィンナーロール♪大人すぎる今も好きだよ。お孫ちゃんが可愛いね!チーズも食べれるのね(^^うふふ、そっかそっか今なんでも好奇心いっぱいでお手伝いしたいのね、姪っ子もそうだったなぁ、お料理大好きだったよね。懐かしいな。あったかい気持ちになりました、美味しいパンと笑顔、有難う。寒いですね!風邪ひかれませんように。いつもいつも本当に有難う。
by misyaさん2022/02/05 UP
お返事:misyaちゃん、こんばんは♪ハムロールとウインナロールパンは人気のパンですよね!たまに自分も食べたくなりますよ♪
孫も今ほんとに何にでも興味がある様子で自分でやりたがります 笑
misyaちゃんの姪っ子ちゃんもそうだったのね~♪孫もすぐ大きくなってしまうからきっと私も後になって懐かしく思うんだろうなぁ~。misyaちゃんも風邪ひかないようにしてね~!こちらこそ、いつもありがとう(^▽^)
対象の記事:ハムロールとウインナロールとランチピザ♪
misyaさん
おんちゃん母ちゃん~こんにちは♪コーヒーの折り込みシートで香るブレッド!美味しそうですね♪焼き上がった時の香りったらこの上ないだろうなぁ(^^とっても美味しそうです♪綺麗な渦巻が萌えです♪焼き色もこのくらいはおこげではないと思うよ、かえって食欲そそるわ。毎日寒いですね!油断するとすぐ風邪ひいてしまいそう。お気をつけくださいね。いつも有難う~感謝。
by misyaさん2022/01/29 UP
お返事:misyaちゃん、こんばんは♪コーヒーブレッド、オーブンから出した時の香りは最高でしたね~♪焼き色もmisyaちゃんにそう言って貰えて安心しましたよ^^;ほんと毎日寒いけど体調には気をつけてね~!こちらこそ、いつもありがとう(^▽^)
対象の記事:コーヒーブレッド♪
misyaさん
おんちゃん母ちゃん~こんばんは♪美しい!真っ白まるで雪景色!形も焼き色もパーフェクト!美味しそうだね~うっとり見惚れます♪ぷちフランス私も明日あたりと思ってた所です、これまた綺麗♪美味しそうです♪おでんも良いね~最近そういえば食べてないかも。おでんするかなぁ(^^でもおでんって結構手間がかかりますよね。昆布がたまらん!いつも有難う~感謝でいっぱい。あったかくお過ごしくださいね。
by misyaさん2022/01/23 UP
お返事:misyaちゃん、こんばんは♪misyaちゃんに褒めてもらえて嬉しいです 笑 だいたいいつも焼き色が付いてしまうので今回は焼き温度に気をつけました♪プチフランスはイマイチだったけどこれはまたリベンジしたいと思っています^^; おでんは旦那が好きなのでこの時期はよく作りますね♪misyaちゃんも体調には気をつけてね~!こちらこそ、いつもありがとう(^▽^)
対象の記事:白いちぎりパンと全粒粉入りプチフランス♪
misyaさん
おんちゃん母ちゃん~こんにちは♪綺麗だね~クープがすーっとまっすぐ入っていて、形も丸くて、うっとりするよ!焼き色もばっちり!とっても美味しそうです♪作りたくなりました(^^作ってみようかな、近日中にね。寒さはどうですか?九州より寒そうですよね。あったかくお過ごしくださいね。いつも有難う~感謝。フーディストノートさんで掲載おめでとう☆
by misyaさん2022/01/10 UP
お返事:misyaちゃん、こんばんは♪ ミルクハース、いつもとナイフが違うので上手くクープが入れられるか心配しましたよ^^; misyaちゃんも今度焼いてみるんですね~!クープは何度か入れてるとコツがわかってくると思いますよ♪ お祝いもありがとう!こちらこそ、いつもありがとう(^▽^)
対象の記事:ミルクハースと嬉しい事♪
misyaさん
おんちゃん母ちゃん~改めまして、明けましておめでとうございます。旧年中はお世話になりました。有難う。ガレット・デ・ロワ、まだ作ったことないの。作りたくなるねぇ、美味しそうだもの(^^模様がね、ハードル高しよ。勇気がいるな。失敗できないもんね。でも憧れるよ♪刺激いっぱいよ。本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
by misyaさん2022/01/06 UP
お返事:misyaちゃん、こんばんは♪ ガレット・デ・ロワ、これだけは毎年焼いてるかもしれませんね。パイシート使っているので楽だし 笑 misyaちゃんも是非挑戦してみて下さいね♪こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^▽^)
対象の記事:初焼きはガレット・デ・ロワ♪
misyaさん
おんちゃん母ちゃん~こんばんは♪1年速いね!年々駆け足度がすごい!それでもこうして今年も元気で紅白を見れて感慨深いです。おんちゃん母ちゃん、今年も有難うございました、美味しいパン来年も楽しみにしています。
レーズンシュガーパン、うっとりですよぉ。お身体にお気をつけて。良いお年をお迎えくださいね。
by misyaさん2021/12/31 UP
お返事:misyaちゃん、こんばんは♪ 今年の年越しは旦那も仕事でいないのでひとりで紅白見ていますよ。私もmisyaちゃんの焼くパンを楽しみにしていますよ♪来年もよろしくお願いします(^▽^)
対象の記事:今年の焼き納めはレーズンシュガーパン♪
misyaさん
おんちゃん母ちゃん~こんばんは♪ほんのり人参色♪良いですね~可愛いわ♪クープも美しい!中のチーズがとろっと、いゃあ、美味しそう♪今日、野菜室を見てそろそろ人参使ってしまわないとな、人参パンでも作ろうかと思っていた所です、なんとも嬉しい偶然です。忘れないようにしなきゃ(^^いつも有難う~感謝でいっぱい。あったかくお過ごしくださいね。
by misyaさん2021/12/19 UP
お返事:misyaちゃん、こんにちは♪何を焼こうか迷ったのでしばらく焼いていなかった人参パンを焼こうと思って^^;
野菜の色がきれいにでてくれると嬉しいですね♪misyaちゃんの人参パンも楽しみにしています♪こちらこそ、いつもありがとう(^▽^)
対象の記事:チーズ入りキャロットパン♪
misyaさん
おんちゃん母ちゃん~こんばんは♪パヴェ、美味しそう!まだ一度も作ったことないのですよぉ、憧れます!綺麗な焼色で萌えもえ♪お孫ちゃんも喜んだよね~安心していっぱいお食べ(^^トライしてみようかなと思わせてくれる、いつもね。有難う~感謝でいっぱいです。あったかくお過ごしくださいね。お祝いの嬉しいコメント有難う、嬉しかったです。
by misyaさん2021/12/05 UP
お返事:misyaちゃん、おはようございます♪ パヴェ、ほんのり甘さのあるこのパンはおやつパンにピッタリかもしれませんよ♪
食事パンにはちょっと甘いけど子供には人気ですね。いつかmisyaちゃんも焼いてみて下さい(^▽^) こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
対象の記事:久しぶりに焼いたパヴェ♪
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おんちゃん母さんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/8) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP