白いちぎりパンと全粒粉入りプチフランス♪

白いちぎりパンと全粒粉入りプチフランス♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
おんちゃん母さん
おんちゃん母さん
久々のちぎりパン♪焼き色もちょうどいい感じに焼き上がり嬉しい 笑ひとつちぎったら手の跡が残るくらいふわふわ~!もっちりしてほんのりした甘さが美味しかったです♪そしてこちらは少し前に食事パン用に焼いた....
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19232015)
  • 2022/01/23 UP!

他のパンのレシピ(139,755件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2022/01/23 UP!
おんちゃん母ちゃん~こんばんは♪美しい!真っ白まるで雪景色!形も焼き色もパーフェクト!美味しそうだね~うっとり見惚れます♪ぷちフランス私も明日あたりと思ってた所です、これまた綺麗♪美味しそうです♪おでんも良いね~最近そういえば食べてないかも。おでんするかなぁ(^^でもおでんって結構手間がかかりますよね。昆布がたまらん!いつも有難う~感謝でいっぱい。あったかくお過ごしくださいね。

お返事: misyaちゃん、こんばんは♪misyaちゃんに褒めてもらえて嬉しいです 笑 だいたいいつも焼き色が付いてしまうので今回は焼き温度に気をつけました♪プチフランスはイマイチだったけどこれはまたリベンジしたいと思っています^^; おでんは旦那が好きなのでこの時期はよく作りますね♪misyaちゃんも体調には気をつけてね~!こちらこそ、いつもありがとう(^▽^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑白いちぎりパンと全粒粉入りプチフランス♪ by おんちゃん母さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP