ハムロールとウインナロールとランチピザ♪

ハムロールとウインナロールとランチピザ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
おんちゃん母さん
おんちゃん母さん
ハムロールとウインナロールのお惣菜パン♪自分だけだとシンプルなパンだけ焼きたいけど孫達が喜んで食べてくれると嬉しくてついお惣菜パンを焼いてしまします^^;ハムロールの出来はまあまあでしたが、ウインナ....
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19246459)
  • 2022/02/05 UP!

他のピザのレシピ(36,021件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2022/02/05 UP!
おんちゃん母ちゃん~こんばんは♪皆大好きハムロールにウィンナーロール♪大人すぎる今も好きだよ。お孫ちゃんが可愛いね!チーズも食べれるのね(^^うふふ、そっかそっか今なんでも好奇心いっぱいでお手伝いしたいのね、姪っ子もそうだったなぁ、お料理大好きだったよね。懐かしいな。あったかい気持ちになりました、美味しいパンと笑顔、有難う。寒いですね!風邪ひかれませんように。いつもいつも本当に有難う。

お返事: misyaちゃん、こんばんは♪ハムロールとウインナロールパンは人気のパンですよね!たまに自分も食べたくなりますよ♪孫も今ほんとに何にでも興味がある様子で自分でやりたがります 笑misyaちゃんの姪っ子ちゃんもそうだったのね~♪孫もすぐ大きくなってしまうからきっと私も後になって懐かしく思うんだろうなぁ~。misyaちゃんも風邪ひかないようにしてね~!こちらこそ、いつもありがとう(^▽^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ハムロールとウインナロールとランチピザ♪ by おんちゃん母さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP