ウインナーパンとハムロールパン♪

ウインナーパンとハムロールパン♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 10
おんちゃん母さん
おんちゃん母さん
久しぶりのお惣菜パン♪ウインナーパンとハムロールパンです。ウインナーパンはいつもはウインナーにパン生地を巻き付けて焼くやり方でしたが、きれいに巻けないのでボート上にした生地の上に乗せて焼きました。ハ....
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19384973)
  • 2022/06/19 UP!

他のウインナーパンのレシピ(386件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2022/06/20 UP!
おんちゃん母ちゃん~こんにちは♪いつ見ても美味しそうなパンですよね、手が伸びそうになります(^^さつきくらぶを閉じることにしました。遊んでくれて有難う(^^同じ趣味を持つおんちゃん母ちゃん親近感ばりbりでした。有難うございました。また、いつの日か・・(^^元気でね。

お返事: misyaちゃん、こんばんは。寂しくなりますよ。こちらこそパンのお話が出来て嬉しかったです。ありがとうございました(^▽^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ウインナーパンとハムロールパン♪ by おんちゃん母さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP