低温で焼いた角食でフレンチトースト♪

低温で焼いた角食でフレンチトースト♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
おんちゃん母さん
おんちゃん母さん
今回は動画を参考にして焼いてみた角食です。あちらこちらで見かけるようになった高級食パン。お値段も高いけど自分ではなかなか上手く焼けない食パンでもあります^^;ハチミツや生クリームも入って120度で温め...
ブログ記事を読む>>

他のトーストのレシピ(29,828件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2022/04/23 UP!
おんちゃん母ちゃん~こんばんは♪高級食パン、まだまだ人気ですね!私も一時期ハマってしまって♪うんうん、自分で焼くのは砂糖とか生クリームに蜂蜜がたっぷりなので、温度管理が難しそうですね。120度スタートなんだね、ちょっとびっくり!美味しそうに出来てるよ~たまりません♪今日は寒くて1日中暖房です。気温の差が激しいね、お身体ご自愛くださいませ。いつも有難う。

お返事: misyaちゃん、こんばんは♪ 高級食パン、美味しいけどお値段も高いのでたまに食べるくらいですよ^^; 自分で上手く焼けたら買わなくて済むと思って何度か焼くけど美味しくないし^^; もっと練習して美味しい食パンが焼けるのが目標ですね 笑 こちらこそ、いつもありがとう(^▽^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑低温で焼いた角食でフレンチトースト♪ by おんちゃん母さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP