2020年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただき誠にありがとうございました。

ロックなおやつの記事一覧

ヘヴィメタルなバレンタインスイーツの決定版といえば・・

お前も焼き林檎にしてやろうか!「アダムの焼き林檎」

HELLOWEENの「ベーグル・フライ・フリー 」

ガイコツ型のケーキをつくるヤツ!その2

ブレッド・フォー・マイ・バレンタイン

ロックンロール・アフタヌーン・ティー

テイラー・スウィフトの「パンプキン・スパイスクッキー 」

JUDAS PRIEST の「ジューダス・プリントースト」

NIRVANAの「ハート・シェイプド・トースト」

ザ・ダークネスの「セクシー・バナナホットケイクス」

ロッキン・キッチングッズ・「アイス・ギター」

アヴリル・ラヴィーンの「アンクックド・チョコクッキー」

レクター博士の「イチゴミルクプリン」

HELLOWEENの「ベーグル・フライ・フリー」

MAROON 5(マルーン5)の「マロン5・パウンドケーキ」

ケイティ・ぺリー風 HOT N COLD アイスクリーム

イングリッシュマフィン・イン・ニューヨーク

Perfumeさんの「チョコレイト・ビスコ」

エアロスミスの「リッチなたい焼きを食え!」

ヤスナリオ

三度のメシよりヘヴィメタル好き!かもしれない、自称”料理勉強家”。「ホントはこういうのが一番ウマいんだよねぇ」と唸らせる、シンプルでカンタンな料理をブログで発信。雑誌、WEB、TV番組などへのレシピ提供も行う。メタルめしのお店「高円寺メタルめし」のメタルマスターでもある。

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載