2020年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただき誠にありがとうございました。

ロッキン・キッチングッズの記事一覧

アボカドにすっぽり被せるカバー!!

ブルータル過ぎるキッチンばさみ!

超カンタンにバナナがスパッとスライスできちゃうヤツ!

「先割れスプーン」はメタルだ!!

WE CAN DO IT!な鍋敷き

「ONIOROSHI」はメタルだと思います!

とりあえず、メタルっぽい皿に盛ればメタルめし!

ガイコツ型のケーキをつくるヤツ!その2

うまそうなものを横取り!「THE FLEXIBLE FORK」

オムライスを撃て!「ケチャップガン」

モンキーピザカッター!

ピストル型のチョコが作れるやつ!

ガイコツ型のケーキをつくるヤツ!

ヘヴィメタル過ぎるフライパン!

ヘヴィメタル過ぎるピーラー

ごはんをパカッとやるガイコツの型のヤツ!

ヘヴィメタルなグラスとスピードメタルピザ

It's So Easy だよ「ガンズ・アンド・ローゼズ・サラダ」

”Foo Fighters”かと思ったら・・・

ヘヴィメタル過ぎるチーズおろし器

ウクレレ・エッグスライサー

ロックンロール・アフタヌーン・ティー

ロッキン・キッチングッズ・「アイス・ギター」

レクター博士の「イチゴミルクプリン」

ロッキン・キッチングッズ・「謎のマスクマン」

ヤスナリオ

三度のメシよりヘヴィメタル好き!かもしれない、自称”料理勉強家”。「ホントはこういうのが一番ウマいんだよねぇ」と唸らせる、シンプルでカンタンな料理をブログで発信。雑誌、WEB、TV番組などへのレシピ提供も行う。メタルめしのお店「高円寺メタルめし」のメタルマスターでもある。

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載