かろあみるくさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

かろあみるくさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/1(全20件)

のんちっち♪さん
久しぶりにかろあみるくさん発見♪
お久しぶりです☆(コメントは初かも。。)
相変わらずの素敵パンに惚れ惚れ~♪
これからも楽しみにしてます!!
by のんちっち♪さん2013/03/22 UP
お返事:のんちっち♪さん、こんばんわ☆
さっそくのコメありがとうございました!
とっても嬉しいです♪
パートを始めて、慣れない生活に四苦八苦してました(*_*)
マイペースにまたパン焼けたらいいかな〜と思ってます(*^^*)
これからもよろしくお願いします☆
対象の記事:わぁ★お久しバゲ。
いもさん
かろあむるくさん、こんばんは^0^

私もスコーン大好きです♪
おいしそう!!
妹さんはガラス作家ですか、素敵!!
お姉さんは、美味しいパンを作れるし妹さんはガラス作品を作るて、手先が器用な姉妹ですね\\^0^//。

姉妹仲良く元気で幸せな日々を♪♪
by いもさん2012/12/09 UP
お返事:こんにちは☆
コメントありがとうございました〜(*^^*)
妹は大学でガラスを学んでいて、たまに展示会に参加したり、販売したりしてます。
妹は器用ですが、わたしは超〜不器用です!
何度焼いてもグニャグニャのバゲばっかりで…(^_^;)
たまに妹からガラスの食器とか譲ってもらってます☆
買うと高いから身内にいると助かってます♪( ´▽`)
対象の記事:キャラメル×アーモンドスコーン(自家製酵母)。とガラス展。
のんちっち♪さん
フィリングたっぷりで美味しそう!!!

ベーグル好きにはたまらない切りくちー♪

マーガリン大好きなのんちっちはマーガリンたっぷり塗って食べたいわぁ~☆
by のんちっち♪さん2012/12/09 UP
お返事:コメントありがとうございました☆
フィリングたっぷりベーグル美味しいですよね〜(*^^*)
わたしは不器用なので、
たくさん入れようとすると空洞ができてしまうんですけど(^_^;)
お惣菜系フィリングを入れても美味しそうですよね!
結局は面倒くさくてプレーンベーグルをサンドイッチにすることが多いです。
いろんなベーグルアレンジ、楽しいですよね!
対象の記事:きなこ×大納言小豆のベーグルを焼く。
のんちっち♪さん
ぱっくりクープが素敵なカンパですね♪
憧れる~☆

コネもホームベーカリーなのにこんなに綺麗なクープ開いたこと無い・・・。。
どうして~(涙)

by のんちっち♪さん2012/12/05 UP
お返事:こんばんわ☆
コメントありがとうございます♪
憧れるだなんて…信じられないお言葉を!
光栄です(*^^*)
焼きまくって、やっとクープ開くようになりました。
最初の頃は全く開かなくて…
なので仕込み水を牛乳にして練習してました(^_^;)牛乳で仕込むと開きやすいので。
あとは具材を入れて開くように仕向けたり(笑
やっと水でも開くようになって
プレーンなカンパーニュを焼くのが楽しくなりましたが、失敗もよくします(>_<)
結局は美味しければそれでいいですよね♪
対象の記事:ぱっくりカンパーニュで昼食を。
のんちっち♪さん
ナッツとチョコが入ったスコーンって大好き!!!
すっごく美味しそう♪

昔、スタバのチョコのスコーンにはまって
毎日食べてたら3kg太った思い出が・・・。。
by のんちっち♪さん2012/11/29 UP
お返事:こんばんわ☆
コメントありがとうございます♪
スタバのチョコチャンクスコーン美味しいですよね!
わたしも大好きです〜(*^^*)
でも買うと高いので(^_^;)手作りで我慢してます。
子どもが生まれてから、もっぱらサーティワンばっかですが
たまに無性に行きたくなります♪
対象の記事:チョコ×アーモンドのスコーン(自家製酵母)
のんちっち♪さん
めっちゃ美味しそう!!!

サツマイモのパンってなかなか『これ!!』
というものにたどり着けなくて苦戦してます。。。

おいもカンパーニュ・・・。。
私の理想の形です☆
マーガリンたっぷりで食べたい~!!
by のんちっち♪さん2012/11/15 UP
お返事:こんにちわ☆
コメありがとうございます(*^^*)
おいもがはみ出てすごいカタチになってしまいましたが
この時期になるとさつまいもを使いたくなりますね♪
本当は黒ごまを生地に入れたかったのですが
子どもが食べなくなるので辞めました(^_^;)
マーガリン塗って食べるっていいですね!
絶対おいしい♪試してみます〜☆
対象の記事:ゴロゴロおいものカンパーニュ。
moryさん
いつも美味しそうで、プロ使用なパンのブログですが、今回のは特に私が好きなほんのり甘い感じです!難しそうですが挑戦してみます!うまくいったらつくレポします・・・が失敗したらつくれぽ載せれません・・・。頑張ります!
by moryさん2012/11/14 UP
お返事:こんばんわ☆
ブログ読んでくださってありがとうございます(*^^*)
moryさんのようなすごいお料理ブロガーさんに
興味を持っていただけて光栄です☆
さつまいもは息子が好きなので入れてみました。
わたしはハード系ばかり焼くので
たまには息子の好きなパンも焼いてないと
嫌われそうで(笑
作っていただけたら嬉しいです♪
対象の記事:ゴロゴロおいものカンパーニュ。
mido*さん
かろあみるくさん
初めまして(^^)

おいしそうですね!私もさっきチョコベーグルを焼いたので思わずコメントしてしまいました。
アイシングすると表情が変わってかわいいですね♪
私も自家製酵母が好きで焼いています。
かろあみるくさんのパン、とっても美味しそうなので、またブログ遊びに来させてください(^^)
by mido*さん2012/10/29 UP
対象の記事:ハロウィン♪チョコベーグルドーナツ(レシピ)
aukoさん
こんばんわぁ^^
粉の種類が豊富なお店が近くにあるって羨ましいです。
こちらでは本当に売れ筋の粉しか置いてなくて^^;
私もキタノカオリ私も好きで愛用してます。
オーベルジュやレジャンデールは使ったことがないので興味津々!かろあみるくさんのレポ楽しみにしてます♪
相変わらずかろあみるくさんの作られるベーグルは私の理想とする形でとっても素敵!美味しそうです^^
by aukoさん2012/10/11 UP
対象の記事:憧れのキタノカオリでベーグル。と富澤商店に行ってみたよ。
aukoさん
旦那様&かろあみるくさんお誕生日おめでとうございます!
旦那様と誕生日1日違いなんですね~なんかすごぉ~い!
お二人、ご家族にとって幸せ溢れる素敵な一年になりますように^^

お山もグンっと勢いよく伸びてて素敵です。
はちみつとミルクでふわふわで優しいお味なんだろうなぁ~美味しそう!
by aukoさん2012/10/07 UP
対象の記事:香麦で山食。と誕生日でしたよ~
Aliceさん
パパさん&かろあみるくさん♪
お誕生日おめでとうございます。
素敵な1年に、なりますように~ (●^o^●)
by Aliceさん2012/10/06 UP
対象の記事:香麦で山食。と誕生日でしたよ~
aukoさん
はじめまして。いつも応援していただいてありがとうございます。
ハロウィン仕様のベーグルあんまり可愛くて思わずコメントしちゃいました^^;
紫と黄色の綺麗な色にハートの成型が可愛いです!
レシピ完成楽しみにしてますね^^
突然のコメント失礼しましたm(_ _)m
by aukoさん2012/09/13 UP
対象の記事:ハートのハロウィン★ベーグル試作!
PICOさん
かろあみるくさん、こんばんわ~♪
スランプ脱出かな???よかったですねっ!

アリの大群は何なんでしょうね。
きっと目が覚めてもあまり心地よくないですよね。
私は最近〇ャニーズの方々から告白される夢ばかり見ているので、朝からニヤけてます(爆)
明日はイケメンの夢だといいですね(^^♪
by PICOさん2012/08/25 UP
対象の記事:バゲットとエピを焼いてスランプ脱出~
PICOさん
かろあみるくさん、こんばんわ~★
最近スランプ気味なんですか?大丈夫ですか??
私は結局、パン作りはまだ始めていなくて・・・(^^ゞ
かろあみるくさんの「焼きまくり」を見ていると、やっぱり大変なのかな。
でも焼かないことには前に進めないですから、頑張って焼きまくってほしいです♪
全力で応援してますよ~(^^)/
by PICOさん2012/08/22 UP
対象の記事:オレオベーグルを焼いて、とにかく頑張る!
PICOさん
かろあみるくさん、こんばんは。
息子さん大丈夫ですか?
私はパンを焼いたことはないけど、
このショコラばななは作ってでも食べてみたいって思いました!
初心者にはムリかな・・・(^^ゞ
by PICOさん2012/07/19 UP
対象の記事:病気でも甘くて食べやすい~ショコラばなな★カンパ
杏衣◇さん
こんばんは(*^o^*)

わ~~~~今日も美味しそ~~
ベーグルがキラキラ輝いてます♪
いい香りがしてきそうですよぉ( ´▽`)

食べてみたいなあ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

by 杏衣◇さん2012/07/12 UP
対象の記事:自家製酵母でベーグル!成功っ★
杏衣◇さん
こんばんは(^-^*)

本当綺麗な渦巻き~
思わず「わ~綺麗~」と独り言でっちゃいました^^
5ミリでいいので
ご馳走になってみたいです☆
by 杏衣◇さん2012/07/10 UP
対象の記事:黒糖抹茶渦巻き★(レシピ)
Aliceさん
レシピアルバムから来ました♪
パン焼くの凄い上手と思ったら、お気に入り登録していただいて驚きました!
ありがとうございます。
.
ブログを書いていない方と思っていたので
お気に入りが遅くなってすみません。
よろしくお願いします。(*^_^*)
by Aliceさん2012/06/19 UP
お返事:わざわざありがとうございました☆
Aliceさん憧れです(*^^*)
これからも応援してます!
対象の記事:ヨーグルト仕込みのカンパーニュ
あっこさん
こんばんは☆
きゃ~!!香ばしく焼けていて、おいしそうなバゲット!
フレンチトーストもすっごくおいしそうで、釘づけです♪

いろいろと研究されてて、素敵ママさんですね~☆私もがんばらなきゃって反省しちゃいました(笑)
by あっこさん2012/05/16 UP
お返事:おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございました♪
バゲットにお褒めの言葉、めっちゃ嬉しいです☆バゲ焼きは先月始めたばかりなので課題は山積みです(´Д` )
でもハードはクープにワクワクする感じがクセになりますね☆
ハマりました~♪
わたしもおっきいカンパ焼いてみたいです~!成形大変そうなので、もう少し腕を上げてから挑戦します♪( ´▽`)
対象の記事:バゲットNo.8〜クープ元気すぎからのフレンチトースト
きよっぴいさん
はじめまして

ぱっか~っと気持ちよく開いたクープ
素晴らしいですね~
クラムはパリッと、クラストはふんわり~ですね(^v^)
とっても美味しそうです♪

私も、ハード系のパンにはまって修行中です~(笑)
by きよっぴいさん2012/04/14 UP
対象の記事:カンパ(レーズン酵母)修行!
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑かろあみるくさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP