ぱっくりカンパーニュで昼食を。

ぱっくりカンパーニュで昼食を。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
かろあみるくさん
かろあみるくさん
もはや定番の丸十字カンパーニュ。カンパはあんまりコネなくていいし成形も楽チンなので気張らずに焼ける。発酵の見極めはむずいけど(´Д`;)粉>リスドォル+レジャンデール加水>65%均等...
ブログ記事を読む>>

他のカンパーニュのレシピ(3,514件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2012/12/05 UP!
ぱっくりクープが素敵なカンパですね♪憧れる~☆コネもホームベーカリーなのにこんなに綺麗なクープ開いたこと無い・・・。。どうして~(涙)

お返事: こんばんわ☆コメントありがとうございます♪憧れるだなんて…信じられないお言葉を!光栄です(*^^*)焼きまくって、やっとクープ開くようになりました。最初の頃は全く開かなくて…なので仕込み水を牛乳にして練習してました(^_^;)牛乳で仕込むと開きやすいので。あとは具材を入れて開くように仕向けたり(笑やっと水でも開くようになってプレーンなカンパーニュを焼くのが楽しくなりましたが、失敗もよくします(>_<)結局は美味しければそれでいいですよね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ぱっくりカンパーニュで昼食を。 by かろあみるくさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP