かろあみるくさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

かろあみるくさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

のんちっち♪さん
久しぶりにかろあみるくさん発見♪
お久しぶりです☆(コメントは初かも。。)
相変わらずの素敵パンに惚れ惚れ~♪
これからも楽しみにしてます!!
by のんちっち♪さん2013/03/22 UP
お返事:のんちっち♪さん、こんばんわ☆
さっそくのコメありがとうございました!
とっても嬉しいです♪
パートを始めて、慣れない生活に四苦八苦してました(*_*)
マイペースにまたパン焼けたらいいかな〜と思ってます(*^^*)
これからもよろしくお願いします☆
コメントされた記事:わぁ★お久しバゲ。
いもさん
かろあむるくさん、こんばんは^0^

私もスコーン大好きです♪
おいしそう!!
妹さんはガラス作家ですか、素敵!!
お姉さんは、美味しいパンを作れるし妹さんはガラス作品を作るて、手先が器用な姉妹ですね\\^0^//。

姉妹仲良く元気で幸せな日々を♪♪
by いもさん2012/12/09 UP
お返事:こんにちは☆
コメントありがとうございました〜(*^^*)
妹は大学でガラスを学んでいて、たまに展示会に参加したり、販売したりしてます。
妹は器用ですが、わたしは超〜不器用です!
何度焼いてもグニャグニャのバゲばっかりで…(^_^;)
たまに妹からガラスの食器とか譲ってもらってます☆
買うと高いから身内にいると助かってます♪( ´▽`)
コメントされた記事:キャラメル×アーモンドスコーン(自家製酵母)。とガラス展。
のんちっち♪さん
フィリングたっぷりで美味しそう!!!

ベーグル好きにはたまらない切りくちー♪

マーガリン大好きなのんちっちはマーガリンたっぷり塗って食べたいわぁ~☆
by のんちっち♪さん2012/12/09 UP
お返事:コメントありがとうございました☆
フィリングたっぷりベーグル美味しいですよね〜(*^^*)
わたしは不器用なので、
たくさん入れようとすると空洞ができてしまうんですけど(^_^;)
お惣菜系フィリングを入れても美味しそうですよね!
結局は面倒くさくてプレーンベーグルをサンドイッチにすることが多いです。
いろんなベーグルアレンジ、楽しいですよね!
コメントされた記事:きなこ×大納言小豆のベーグルを焼く。
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑かろあみるくさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP