きなこ×大納言小豆のベーグルを焼く。

きなこ×大納言小豆のベーグルを焼く。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
かろあみるくさん
かろあみるくさん
大好き大納言小豆が届いたので使ったパンを焼きたいな~と思って。元種リフレッシュしたので最初はベーグルで。わたしは2週間くらいの間隔でリフレッシュするんだけどできたばっかの元種ってそんな強...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12884303)
  • 2012/12/08 UP!

他のきなこのレシピ(4,579件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2012/12/09 UP!
フィリングたっぷりで美味しそう!!!ベーグル好きにはたまらない切りくちー♪マーガリン大好きなのんちっちはマーガリンたっぷり塗って食べたいわぁ~☆

お返事: コメントありがとうございました☆フィリングたっぷりベーグル美味しいですよね〜(*^^*)わたしは不器用なので、たくさん入れようとすると空洞ができてしまうんですけど(^_^;)お惣菜系フィリングを入れても美味しそうですよね!結局は面倒くさくてプレーンベーグルをサンドイッチにすることが多いです。いろんなベーグルアレンジ、楽しいですよね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑きなこ×大納言小豆のベーグルを焼く。 by かろあみるくさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP