キャラメル×アーモンドスコーン(自家製酵母)。とガラス展。

キャラメル×アーモンドスコーン(自家製酵母)。とガラス展。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 19
かろあみるくさん
かろあみるくさん
3日前から仕込んでたいつものスコーン。今回はキャラメルチョコ×アーモンドプードル。アーモンドプードル万歳っさくさく超おいしい。ちょっと写真が適当ですが(/ω\)今日は朝からお義母さんと...
ブログ記事を読む>>

他のスコーンのレシピ(6,895件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2012/12/09 UP!
かろあむるくさん、こんばんは^0^私もスコーン大好きです♪おいしそう!!妹さんはガラス作家ですか、素敵!!お姉さんは、美味しいパンを作れるし妹さんはガラス作品を作るて、手先が器用な姉妹ですね\\^0^//。姉妹仲良く元気で幸せな日々を♪♪

お返事: こんにちは☆コメントありがとうございました〜(*^^*)妹は大学でガラスを学んでいて、たまに展示会に参加したり、販売したりしてます。妹は器用ですが、わたしは超〜不器用です!何度焼いてもグニャグニャのバゲばっかりで…(^_^;)たまに妹からガラスの食器とか譲ってもらってます☆買うと高いから身内にいると助かってます♪( ´▽`)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キャラメル×アーモンドスコーン(自家製酵母)。とガラス展。 by かろあみるくさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP