バゲットNo.8〜クープ元気すぎからのフレンチトースト レシピ

バゲットNo.8〜クープ元気すぎからのフレンチトースト
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 15
かろあみるくさん
かろあみるくさん
8本目のバゲですレシピの クープもエッジも◎自家製酵母バゲット by かろあみるく元種50gでも大丈夫だったのでレシピ変更しましたしっかし帯切れ&1番下のクープ(笑)こんなバゲは~すぐ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12241476)
  • 2012/05/16 UP!

他の元種のレシピ(2,306件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あっこさん

あっこさん  2012/05/16 UP!
こんばんは☆きゃ~!!香ばしく焼けていて、おいしそうなバゲット!フレンチトーストもすっごくおいしそうで、釘づけです♪いろいろと研究されてて、素敵ママさんですね~☆私もがんばらなきゃって反省しちゃいました(笑)

お返事: おはようございます(*^^*)コメントありがとうございました♪バゲットにお褒めの言葉、めっちゃ嬉しいです☆バゲ焼きは先月始めたばかりなので課題は山積みです(´Д` )でもハードはクープにワクワクする感じがクセになりますね☆ハマりました~♪わたしもおっきいカンパ焼いてみたいです~!成形大変そうなので、もう少し腕を上げてから挑戦します♪( ´▽`)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バゲットNo.8〜クープ元気すぎからのフレンチトースト by かろあみるくさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP