ハートのハロウィン★ベーグル試作!

ハートのハロウィン★ベーグル試作!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
かろあみるくさん
かろあみるくさん
鬼のごとくベーグルばっか焼いててしばらくベーグルから離れようと思ってたんだけど先日このような素敵なモノ達が届きまして↓こないだプレミアムブロガーに選んでいただいたcottaさんか...
ブログ記事を読む>>

他のハロウィンのレシピ(14,771件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
aukoさん

aukoさん  2012/09/13 UP!
はじめまして。いつも応援していただいてありがとうございます。ハロウィン仕様のベーグルあんまり可愛くて思わずコメントしちゃいました^^;紫と黄色の綺麗な色にハートの成型が可愛いです!レシピ完成楽しみにしてますね^^突然のコメント失礼しましたm(_ _)m

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ハートのハロウィン★ベーグル試作! by かろあみるくさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP