かずっぺさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/2) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

かずっぺさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/2(全24件)

カナルセットさん
こんにちは♪
息子さん、お誕生日おめでとうございます!
いい子すぎるとほんとどこかでプツンとなってしまうの多いですもんね。そう思うと我が家の反抗期弟も正常な証なのかな(笑)
ブッフェすごいごうかー!ステーキを3回もおかわりとはさすが男の子!幸せな誕生日でしたねー♪かずっぺさんめっちゃいいお母さんだー>_<♪
by カナルセットさん2014/08/14 UP
対象の記事:息子のお誕生日 二人でホテルブッフェ
カナルセットさん
こんにちは♪
唐揚げ、我が家も1kgほど作ります!男の子って大好きですよねー!どこにそんな胃袋が!?ってくらい、弟も唐揚げなら次から次へと口の中へ。(笑)
かずっぺさん手作りの唐揚げ、めっちゃおいしそう〜(*´艸`*)
娘さん、もうすぐなのですね!楽しんできてください♪
by カナルセットさん2014/08/09 UP
対象の記事:ガッツリ唐揚げ、米ナス田楽、トマトサラダ、金時草の胡麻和え 
カナルセットさん
こんにちは♪
私も栗原はるみさんの鯖そぼろ作ってみたかったんです!めっちゃおいしそうー♪酢飯に絶対合うと思いますーっ(*´艸`*)
私も作ってみようかなぁ♪
これなら魚を滅多に食べない弟やお姉ちゃんも食べてくれそう♪反応はなさそうですが…(笑)娘さんカンボジア行くのですね!素敵だなぁ♪気をつけて行ってきてください(*´艸`*)
by カナルセットさん2014/07/31 UP
対象の記事:鯖のそぼろ丼と簡単おかず
カナルセットさん
こんにちは♪
めっちゃ蒸し暑いですねー>_<パリが寒いくらいだっただけに、もうこの気温差にやられます!
そんな湿気が多い日はこういうさっぱり生春巻きがいいですね!もう何年も食べてないなぁ>_<なかなか作る機会もなくて…よし!この夏中には作ろう!かずっぺさんのブログ見て夜の献立決めること多いんです(笑)(*´艸`*)
by カナルセットさん2014/07/19 UP
対象の記事:オールフリーと一緒に~♪ サーモンの生春巻き、揚げ鶏のネギソース
カナルセットさん
こんにちは♪
女子弁当豪華ーっ!かずっぺさんのお弁当にはいつも食いつくように見てしまう(笑)私自分が作るときはもう手抜きですし、もはや弟お弁当もいかに早く済ませるかって感じになってますし(笑)見習わなきゃです>_<
そしてうれしいコメントありがとうございました♪行ってきますっ!
by カナルセットさん2014/07/08 UP
対象の記事:女子弁当 & 鶏丼、出汁巻き卵、etc
カナルセットさん
こんにちは♪
焼きそばに目玉焼きはマストですよね!ぶかっこうでも味は一緒♪私だったらもはや目玉焼きといえないほどのぐちゃぐちゃでも乗せちゃいます(笑)
そしてお弁当にサラダ、いいですね〜♪弟にサラダなんて入れようもんならブーイングの嵐。絶対残して帰ってくるだろうなぁ(笑)いつもおいしそうなお弁当、本当にうらやましい>_<
by カナルセットさん2014/06/12 UP
対象の記事:高校生男子弁当&晩御飯&お菓子教室
カナルセットさん
こんにちは♪
わぁ〜おいしそうー!素敵なお料理教室ですね!いいなぁ*\(^o^)/*
エッグベネディクト、私いまだに食べたことなくて、一度食べてみたいんです♪
作って食べるだけでおしゃれな気分になれちゃいますよね!
夜ご飯の生姜焼きにポーチドエッグ、さすがです!♪
by カナルセットさん2014/06/06 UP
対象の記事:素敵なお菓子教室
カナルセットさん
こんにちは♪
お弁当とってもおいしそう♪そして私は晩御飯に釘付け。(笑)
この日は洋風ですね*\(^o^)/*めっちゃおいしそうー!アヒージョって食べたことないので一度たべてみたいんです!みんな、オイルのみたいくらいおいしい!っていいますよね(笑)茄子のミートグラタン、ナス好きにはたまらない>_<!
by カナルセットさん2014/06/02 UP
対象の記事:高校生男子弁当 & モニター当選(レシピあり) &晩ごはん
カナルセットさん
こんにちは♪
遅くなってしまったけれど…お誕生日おめでとうございます!*\(^o^)/*
素敵なお誕生日ディナーですね!おいしそう〜♪ディズニーでの名前入りのカップ、素敵!一生の宝物になりますね♪
この1年もかずっぺさんにとって幸せな笑顔いっぱいな1年になりますように…!
by カナルセットさん2014/05/19 UP
お返事:お誕生日のメッセージ、ありがとうございます(*^▽^*)
娘からのプレゼントはやっぱり嬉しいね。勿体なくてまだ使ってないの。
この一年も美味しく楽しく幸せに過ごせたらいいなぁ、って思っています。
対象の記事:お誕生日
カナルセットさん
こんにちは♪
たくさんのおいしそうなお料理の中で私が目を光らせたもの、それは…マグロ納豆!(笑)
めっちゃおいしそうー!にんにくとごま油とお醤油!なるほど〜これは絶対おいしい!近々やってみよう!かずっぺさんのブログから、我が家の夜ごはんのおかずが決まることが多々あります(笑)いつもありがとうございます*\(^o^)/*
by カナルセットさん2014/05/17 UP
お返事:これもご飯が止まらなくて危険なおかずだよ~。
近くのスーパーで時々売っているお刺身の切り落としだと色々な種類の魚が入っているからそれだともっと美味しいんだよ~。
ハマチでも美味しいからぜひ作ってみてね。
対象の記事:ラーメン屋さん、地場野菜、魚屋さん、、ケーキ屋さん、へ行きました。
カナルセットさん
おはようございます!
あんかけ卵めっちゃおいしそう!見るからにふわふわとろとろなのがわかります♪これめっちゃわたしこのみ!
そして息子さん、ミイラ足を取ったらこんな感じなのですね>_<いたそうです>_<
はやく良くなりますように…

先日は嬉しいつくれぽありがとうございました!今日ブログにも紹介させていただきました♪感謝です*\(^o^)/*
by カナルセットさん2014/05/15 UP
お返事:あんかけ卵があったらご飯は何杯でも食べられるので危険なおかずです(笑)ぜひ、弟さんに作ってみて~。
息子の足、まだまだ偉いことになっちます。本当にアホです。
来月の体育大会に出られるように治ってほしいですね。
つくレポを紹介してくれありがとう(*^▽^*)
これからも美味しいお料理、待ってます。
対象の記事:晩御飯(餡かけ卵、棒棒鶏、玉ねぎとタコのサラダ)
カナルセットさん
おはようございます!
素敵なつくれぽありがとうございます!めっちゃおいしそうに作ってくださってる〜>_<うれしい〜!
私もぜひブログで紹介させてください!この喜びはみんなで分かち合わなければ。←(笑)
感謝です♪
by カナルセットさん2014/05/14 UP
お返事:コメント遅くなりました。
美味しかったよ^^
紹介してくれたブログはもう見せていただきました。
こちらこそありがとうございます(*^▽^*)
対象の記事:高校生男子弁当 & 晩御飯(筍ごはん、ごぼうサラダ、焼き魚etc..)
カナルセットさん
連日コメントすみません>_<お返事気にしないでくださいね!我が家も全然母の日らしくなかったです。お母さんは仕事でごはんも家では食べないし、お菓子を作っても食べないし…誕生日が近いからその日にプレゼント渡そう!と思ったものの、なにか感謝の気持ちとしてやればよかったと後悔>_<でも子供はいつでも心の中で、「ありがとう」を思っていますよ♪「いつもおいしいごはんをありがとう」って絶対思ってます!(笑)
by カナルセットさん2014/05/12 UP
お返事:かなみにぃちゃんのお母さんも母の日とお誕生日が近いのね。同じだわ(*^▽^*)
そっか。。。子どもは子どもで色々と考えてくれているんだね。
心で思っていても言葉にするのは照れもあるしなかなかできないよね。
それでも年に1回、何か一言かちょっといつもと違うことがあれば親って単純だからそれで頑張れちゃうから不思議です(*^▽^*)
対象の記事:母の日
カナルセットさん
こんばんは♪
めっちゃおいしそうー!娘さんのお友達もこりゃ〜料理楽しみに来るわけだ♪私も参加したいー!(笑)
中からチーズがあふれてくるときのあの嬉しさはなんとも言えない>_<おいしそうです〜♪和風のスープ、具材はなにが入ってるんですか?*\(^o^)/*
by カナルセットさん2014/05/11 UP
お返事:某ファミレスでチーズインハンバーグができた時は食べい行きましたよ~。チーズ好きにはたまらないよね。
和風スープの具材はレンコン、大根、人参、麦、昆布の細切り、干しいたけ、鶏ひき肉、生姜ぐらいかなぁ。カツオと昆布、干しシイタケの出汁が出ておいしいよ~。
対象の記事:チーズインハンバーグで女子大生ご飯
カナルセットさん
こんばんは♪
最近遊びにこれてなかった>_<すみません>_<溜まっていた記事読み返してにやにや…お弁当おいしそうー*\(^o^)/*!!毎日いろんなお料理がたべれる息子さん羨ましい限り!
息子さん、きちんとお野菜も食べられるのですね!私たまに弟に作るんですけど、もー好き嫌い激しすぎて文句が多すぎておまけに野菜は一定のものしか食べないし困っています(笑)かずっぺさんのお弁当私も食べたい〜♪
by カナルセットさん2014/05/08 UP
お返事:コメント返信が遅くなってごめんね。
そうそう、男の子って野菜嫌い多いですよね。うちも野菜は嫌いな物が
多いけれどお弁当だったら空腹に負けて食べるみたいなの~(笑)
大嫌いな物以外は入れています。
かなみにぃちゃんは弟さんのお弁当も作ってエライ!!!
対象の記事:高校生男子弁当&つくレポ♪スナップエンドウの粒マスタードマヨサラダ
カナルセットさん
こんばんは♪
お弁当おいしそう~!かずっぺさんのお弁当ほんといつも素敵ですよね!私もたまに弟のお弁当作りますが、こんなきれいに作れない・・・(笑)野菜食べないから、どうしてもおんなじようなものばかりになってしまって…という言い訳(笑)
親子丼、息子さんの愛の力でポロポロに!(笑)でも心温まるお話じゃないですか♪ぽろぽろでもそぼろ風になっておいしそう☆
by カナルセットさん2014/04/27 UP
お返事:コメントありがとうございます!
弟君のお弁当も作っていいお姉ちゃんだね~。うちの娘にはナイナイ!!
かなみにぃちゃんの爪の垢ください。娘に飲ませなくっちゃ!(笑)
親子丼の食べた方は息子に伝えた
つもりだったのに聞いてなかったわ。
でも、私の分も作ってくれたことは嬉しかったです。
また作って仕込まないと~。
対象の記事:高校生男子弁当&私のお弁当&残念な晩御飯
カナルセットさん
こんにちは♪
嬉しいつくれぽありがとうございます!!
もう今日もとても素敵な食卓で、食べに行きたいくらいです。(←迷惑か)
里芋サラダにゆかりON!なるほど~!さらに梅とシソの香りがさっぱりしてておいしそう!勉強になりますっ!
菜の花、私も最近頻繁に使いすぎて、「またこれか」と言われました。だって旬のものっておいしいですもんね~(笑)
by カナルセットさん2014/03/05 UP
お返事:美味しかったからまた作りますね~。かなみにぃさんはごまとねぎをトッピングされてたでしょう。ネギの方が彩もいいし美味しそう!って思ったんだけど、切るのが面倒だっただけなの(笑)
菜の花若いって男子は好まないのかなぁ。美味しいのにねぇ。
豚小間の南蛮ソースも作りたいと思ってるので近々登場予定です。
対象の記事:晩御飯(豚ロースのソテー、里芋の梅のりサラダ、etc.. )& 私のお弁当
カナルセットさん
こんばんは♪
先日、かずっぺさんのブログでドライカレーを見てめっちゃおいしそうで、その日、夜ご飯ドライカレーにしました!(笑)
お肉だめなおばあちゃんは結局別で作って(笑)
なんだかすごくおしゃれな料理を作った気分になって嬉しかった~♪かずっぺさんありがとう!♪
スペアリブとってもおいしそうー!今度はスペアリブかも!(笑)
by カナルセットさん2014/02/27 UP
お返事:ドライカレー作ったんだ。
おばあちゃんのは別にちゃんと用意して偉いね!
スペアリプも若者向けだよね(笑)
ご飯も進むしぜひ作ってみて~♪
私も近いうちに豚こまの南蛮と里芋のサラダを作ろうと思ってます☆
対象の記事:晩御飯(スペアリブ、蒸し野菜、大根のおろしの和え物)
カナルセットさん
こんにちは♪
ドライカレーおいしそう!
我が家はおばあちゃんがお肉食べられないので、こういうのできなくて(´・_・`)(泣)
でもなんか急激に食べたくなってきたー!今日はおばあちゃんだけ別で作って、私たちはドライカレーにしようかしら!(笑)
娘さん韓国行ってらっしゃるんですね!いいないいなぁ♪
by カナルセットさん2014/02/25 UP
お返事:お婆様、お肉は召上らないのね。
私だったらお肉が使えなかったら
メニューのレパートリーがなくなっちゃう(笑)
かなみにぃちゃんは色々と工夫して
レシピを考えられるから凄いなぁ、って思います。
ドライカレーはご飯がすすむし、野菜もいっぱい入れたらいいし、簡単!早い!
うちはよく作ってまぁ~す。
対象の記事:晩御飯(ドライカレー&和風食べる具沢山スープ)
カナルセットさん
おはようございます!
今電車の中で、『うわーおいしそう。』とつぶやいてしまいました(笑)
ほんとおいしそうー!ミートソースパスタは子供から大人まで好きな味ですよね♪たっぷりかけるのが嬉しいっ!私も久しぶりに作ってストックしておこうかなぁ♪
by カナルセットさん2014/02/16 UP
お返事:おはようございます!
かなみにぃさんから美味しそう!
って嬉しいです(*^▽^*)
私はストックでラザニアとか
更に手を加えるお料理にアレンジ
することも多いです。
ミートソースて家庭によって味が
全然違うから色々なおうちのミート
ソースを食べてみたい~って
思うことがしばしばです。
対象の記事:わが家のミートソース
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新生活に!らくらく朝ごはん
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑かずっぺさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/2) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP